WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @pskmt: 友達が、教授んち遊びに来て教授が寝たあとほったらかして帰るとき鍵開けっぱなしで不用心だからって、家主が先に寝ても安心して鍵かけて帰る方法を編み出してくれたのだけど、これコナンの完全犯罪のやつや! https://t.co/CWPc8kACk6
08-15 00:38

一応夏ですので「涼しっ!」でお願いいたしまつw。昼は18℃まで上がりましたYO! @karamelfru 寒!!
08-15 02:57

おやつにわらび餅。「夏の味だねぇ」と家人としみじみ頂く。娘には今1つだった模様。(横に写り込んでるのは仕込中の餃子w) https://t.co/wZJQDw1Mm1
08-15 03:00

RT @NishikoriJikkyo: 【#錦織圭🌟2-1 #ナダル 6-2, 6-7(), 6-3】錦織日の丸を掲げます https://t.co/9AdM0NhSBb
08-15 04:43

RT @riechanpon: シャンプー屋さんが『すごく抜けましたよー』とこの写真を見せてくれたので転送してもらった。すごすぎるんですけど(爆笑) https://t.co/KTs3WSUAMF
08-15 06:44

日付かわった。8月15日。
08-15 07:01

RT @inu1dog1: 【盗撮】ピアニストの嫁がシン・ゴジラにハマりすぎて戸惑う。何を弾いても最終的にゴジラのテーマになってしまう。しかも髪型や服装までゴジラを意識している気がする。#シン・ゴジラ #シンゴジラ #ゴジラ #godzilla https://t.co
08-15 07:40

12°C、秋空。
08-15 14:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2090-e6bf008d

| ホーム |