WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @mugenjin: 今日も息抜きしんごじくん https://t.co/f9o9Y9zOE6
08-11 12:06

11日 曇り、9℃の午前6時。気温一桁の日々にご対面あげん。
08-11 13:08

今年からの休日「山の日」なんすか、今日は。知らなかった。「海の日」があって「山の日」なの?? 「5月5日が祝日なら3月3日も祝日」議連はまだですか。(トートツ)
08-11 13:29

お、おう…。やはり「日出処の国」としての矜持なんでせうか…。https://t.co/YEYlzAQQpa
08-11 13:45

RT @ianoianoianoo: オリンピックじゃねーよんだよ!!風邪とかうつされたら迷惑だから休めよ!! https://t.co/pkoHyLtuFD
08-11 13:59

RT @sutegma: 男子体操の5人の、携帯キャリアのグループ会社勤務感なんなんだ https://t.co/st62izz5lp
08-11 16:50

RT @kenso1978: 狛江にある慈恵医大病院の横に立っているスーパー、OKストアは、特別に緑化宣言してるワケでもないけど、建物全体にツタが大量に絡まって伸びるまま放ってるので、普通に営業してるのに、異様な廃墟というか秘境のように見える。 https://t.co/agW
08-11 17:33

RT @hashimuki: おはようございます😊本日は皆さんも既にご存知かと思いますが「山の日」です🗻初めての祝日という事で、癒しの富士をお届け致します✨ 登山する方も多いかと思いますが、熱中症には気をつけて下さいね!#富士山 #山の日 #癒し https://t.…
08-11 17:34

ロシア人、中国人とオリンピック談義だん。たくさん選手送っている大国同士、かつ国際情勢やらあらゆるネタに飛び火してたいへん盛り上がるなど。
08-11 18:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2086-6d2eb178

| ホーム |