WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @toppy_net: 名古屋市の河村市長のコスプレは夏の恒例行事ですが、その際に、地元メディアでしか絶対に報じられないコメントも恒例です。今年の名言をご確認ください。(テレビ愛知) https://t.co/pBOeDlIlk5
08-06 03:45

RT @masayukigt: 台湾の屋台でやってたルールの分からないゲーム https://t.co/sGbW9oX75o
08-06 03:59

RT @rakuichirakuthe: お前完全に災害側だろ 防災意識高くてどうする #シン・ゴジラ https://t.co/In7kbhl8Z4
08-06 04:22

明日からオリンピック開会という事っすけど、とりあえずSVT(ス国公共放送)ではオリンピックは見れない事を確認した←今。今回はTV3らしい。
08-06 05:44

TV3、映らねぇ…。Viasat?前回はViaplayとスポット契約したっけ。
08-06 06:22

スポット契約で399kr…。むーん。開会式と閉会式と…。うーん。(前回も悩んだ。)
08-06 07:03

日付かわって8月6日
08-06 07:09

自分の腹割れに期待した事がないけれど、こいつらの腹割れにはまだ期待している、の圖。対して割れなかったケド。 https://t.co/K8Sig6hO6C
08-06 19:26

RT @hinoeumathurman: 日本選手団ユニフォーム、バルセロナの森英恵の日の丸と、西武百貨店のシドニーのレインボーマントが印象に残ってるツートップ。この歴史を踏まえて「ま、無難でええか」となる。 https://t.co/Q6ax79mxcm
08-06 19:34

RT @rinzairyofuku: 今はネットを介して遠くの人とのコミュニティが拡大しています反面周りの人々と顔を付き合わせてのコミュニティは少なくなっているのではないかと田舎の小さなこの寺でそこを埋める役目を担えたならと考えてはいましたがまさかそれを実現する遊びがネッ…
08-06 20:27

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
08-06 20:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2081-299432ab

| ホーム |