WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @m_ztq: 友達の現実逃避が現実逃避のレベルを越しとったwww https://t.co/tFlMDH8Cjk
08-03 00:49

RT @neo_uuu: ふわああああ!!!!!日本の各時代のいろんな身分の人物の服装の表裏の着こなしと各細部の名前が載ってるとんでもねえサイト見つけちまったあああああ!!!!!!!!すげええええ!!!古代から昭和初期までカバーしてるよ!すげえ! https://t.co/ua
08-03 00:53

3日 本日も20℃越えということで。ばり夏。
08-03 19:24

(午前中は20℃越えてなかったんだYO! w)
08-03 19:26

RT @ozegihs: 市の審議会で「図書館がポケストップになってるので、図書館に市内のポケストップとその史跡解説を記載した地図を作って貼りだすべきだ」と言ったら笑われた。会長職の准教授が「いや、笑いごとじゃなくて」とフォローしてくれたのが救いだった。https://t.…
08-03 19:32

お、おう…。figma 考える人 https://t.co/LT08ajVqeA
08-03 20:28

RT @satoyoshimi: ラジオ聞いてたら生物解剖学の遠藤先生が、ゴジラを語って「クリエイターの方がメッセージをこめてデザインしているものに科学的に正しいかどうかでモノを言うなんて野暮はしないんですよ。ウルトラマンが二本足で歩けないこと語ってくれってバカな依頼があります…
08-03 21:24

夏の陽射しと暑さを受けて、甘く熟した野菜や果実の美味さは理由になりませんか?と、寒い大地の住民は呟かざるを得ない、なんちてw。https://t.co/RRr8aihOLa
08-03 21:30

おう、そろそろ夏限定の野菜市場が開催する頃でござる。ちょっとでも味のする野菜を求めて行かねばねば。
08-03 21:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2078-99439973

| ホーム |