WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @piclane: すげー欲しくない… https://t.co/QWJDGPO69a
07-22 11:30

22日 曇り、16°Cの朝。
07-22 14:59

おちけつ。 https://t.co/Wqm4MQWgDg
07-22 15:12

@mhl_bluewind ISDNでは今の時代だとつらいところですね。YoutubeやNetfixがサクサク見れてくれると、機内エンターテイメントの代わりとしては十分なんですけど。欧州格安航空会社の無料Wi-Fiは、Twitter見るくらいなら写真付きでも何とか。
07-22 16:13

RT @dragoner_JP: 「「ポケストップが近くに全然ない!」とお嘆きの地方民が多いようですが、それはポケモンGOのポケストップと共通であるIngressのポータル申請を怠っていたからです。シベリアにもIngressのポータルはたくさんあります。あなた方の怠慢が招いた結…
07-22 16:32

RT @pokemongo_trend: タマゴ孵化の裏技が登場!タマゴを孵化するために10kmの移動が必要でその移動には10km/hという速度制限があります。そこで、スマホをルンバに乗せて移動させる案が出され、これを実践する人が続出しています#ポケモンGO h…
07-22 16:40

RT @pokemongo_trend: 写真は東京、徳島、北海道地域格差半端ないwww#ポケモンGO https://t.co/XFe2lVVyDL
07-22 16:40

は?https://t.co/gxbwlj2bp7
07-22 16:47

RT @ichikawa_zoo: 涼しいから前足だけ・・? #市川市動植物園 #カピバラ https://t.co/tHResj6qy0
07-22 16:49

RT @srg_bebop: 母さんから送られてきた奈良の写真, よく見たら鹿に外人混じってて笑ってる. https://t.co/bwgafquTus
07-22 20:01

RT @oskkixrjbb: 先程のニュースで報じられたポケモンGOに関する麻生財務大臣のお言葉ですが、それより久しぶりに見た麻生さんがやっぱりハードボイルドだったことに安心しました。 https://t.co/YQwpT33f30
07-22 20:03

RT @55_kumamon: よか明日になりますように、おやくま〜☆ https://t.co/eSOjG9l99j
07-22 22:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2072-50354ecd

| ホーム |