WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

午後9時過ぎで19℃もあるぅ〜。いい夏だ。
07-20 04:21

夏至から1ヶ月、確かに日は短くなってるけど、まだまだ明るいし。
07-20 04:22

日本では明日7月20日(水)にPokémon Goが発売、最初からスポンサー店あり | TechCrunch Japan https://t.co/cai0JpfyeT @jptechcrunchさんから
07-20 04:25

とうとう日本でもPokemon Go! ローンチですか。https://t.co/cai0JpfyeT
07-20 04:26

子供に遊ばせる前に知っておくべき、という実益も兼ねた親の責任において、家人がインストールしてプレイしているのを一緒に見てるけど、「集める」「育てる」という事で『ずっと携帯握りしめていられる人向き』のゲームだというのがよくわかりますた。さて、我が家のルール作りに取り掛かりますかね。
07-20 04:30

うちはスマホ持たせてないし、当分持たせるつもりもないので、コントロールしやすい方だと思うんだけどな、どうかな…。
07-20 04:33

RT @h_yuzuki: 関東平野の真っ平らさがすごいw RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/o5bT9ripKF
07-20 04:39

RT @rokugatsuyu: さっき八神純子さんがラジオで言ってたけど、フランス大使館の福島産を使った晩餐会で、おフランスの記者が危険じゃないのか云々という質問を大使にしたら「あなたのような人がいる限り、こういった催しは続ける」と答えたそうな。
07-20 04:58

アジアでダウンロード開始されたかどうか知らないんだけど、とりあえずポケモンサーバーがかなり落ちてるらしい…
07-20 05:01

ついこの間、久々にClas Ohlson言ったら、携帯の小型外部バッテリーが山積みされて売られてたけど、今から考えるとフラグっぽいね、とか思ったり。
07-20 05:04

切腹した人が笑顔で花束もらってるけど気にしないw。お疲れさまですた。https://t.co/JlZ66efkAs
07-20 05:12

RT @ps_ps_passero: 毛並み整えてもらってる… https://t.co/AEuds3qk5M
07-20 06:43

RT @yuchikosan: ポケモンGOのアメリカでの熱狂ぶりの特集をやっているのだけど、スマホの電池を消耗するのでみんな充電器を持ち歩いてるなか背中にソーラーパネルを背負ってる人がいて「充電器を持ち歩くよりカリフォルニアの太陽を使ったほうがいいだろ?」ってインタビューに答…
07-20 06:44

RT @pon0737: もう若くないビンゴ https://t.co/gTg7G1WJt0
07-20 06:51

20日 今日も夏い。晴れてるう。
07-20 14:48

RT @shota_: 大橋巨泉もクイズダービーもはらたいらも知らない人が、何故か「はらたいらに3000点」という太古の呪文だけは知っていることがあって伝承って不思議だなって思う。
07-20 15:54

某でっかい研究所のジョイントシンポジウムのポスターを拝受したんですけどね…イラストが…。ライフサイエンスでDecoding Health and Disease…。一番下のやつ、洗濯室の洗濯機と椅子かと思た…(by 瑞典暮らし)。 https://t.co/0FlYNLOY0G
07-20 17:22

RT @MaggieQ2000: 今日のスウェーデンの職場でもポケモンゴーの話題でてましたわ。これだけ世界同時に盛り上がってる明るい話題って最近なかったよね。
07-20 18:34

地域差はあるだろうけど、昼夜に関わらず、携帯でポケモンハンティングってのは、平和とか治安を考えた時の、1つの喜ばしい象徴と思っていいはずだよな、と穏やかに見る事にしてる。
07-20 18:40

ただし、自分の子供が遊ぶとしたら、子供だけでさせるとか夜散歩はないな。
07-20 18:43

RT @youto_f: 見ろよこれ…本物みたいだろ……IDとパス抜くための詐欺メールなんだぜこれ https://t.co/XgtZJLeR3w
07-20 18:52

RT @kamatamiwa: 植物が不思議だった話https://t.co/QZLMyNJLdq https://t.co/OH2gVAfxJd
07-20 19:39

わー、外は24℃。俺のオフィス、極寒からちょっとましになった気がする。建物が古いせいもあると思うのだけど、空調もないのに冷えてるのな…
07-20 20:03

RT @JohanNilssonBj: 遂に弟子入りが決まりました!2016年7月15日は三遊亭好楽師匠のところに入門いたしまして、正式に落語家となりました。今後は「三遊亭じゅうべえ」としてやらせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。#落語 #rakugo http…
07-20 20:11

@karamelfru Go Plusはまだだけど、ポケモンが近くに出現したら知らせるように携帯に設定出来るらしく、見続けなくてもゲームは出来るのよ。だから「ビッてしたら立ち止まって携帯見て、スワイプしてゲット、また歩き出す」って感じ。でもゲットするのに立ち止まってる時間が長め。
07-20 21:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2070-bd83ef7c

| ホーム |