WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @goma_chips: 寝室に入って行ってしばらく経つので覗いてみた https://t.co/5iX6k1RGI7
07-19 00:20

明らかに増えた、携帯見ながら歩く人。特に駅周辺。駅にポケモンジムとかポケモンステーションとかあるからだと思うけど、座り込んで携帯いじってるね。イングレスはこんなじゃなかったなぁ。
07-19 04:05

RT @asa_zoo: ライオン舎でやさしさを見ました。 https://t.co/czQscWNONo
07-19 05:48

RT @asa_zoo: 「やさしさ」は「きびしさ」に変わりました。 おそらく寄生バチ(アゲハヒメバチ?)でしょう。幼虫のときに寄生バチに卵をうみつけられ、その卵がハチになって羽化したと推測されます。 https://t.co/0eCaLuiZVl
07-19 05:48

19日 晴れ、15°C。
07-19 14:40

【業務連絡】蜂の巣駆除、重々お気をつけください!
07-19 16:41

RT @hidetoga: NHK名古屋放送局のEM菌報道 https://t.co/CKKxZRtkRX 「名古屋の堀川で子どもたちが河川浄化のためにEM団子投入」というニュース。NHKはEMについて情報収集をしたのか? 浄化効果が不明で、かつ、企業の商品であるEMの宣伝を…
07-19 16:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2069-c42ef3a4

| ホーム |