WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ス国教育放送が作った中学生向け教育番組を、放映してんのね(NHKアンコール)。2話まで見たけど、ス国っぽい色々を感じたおw/「独裁者の部屋」 自由を完全に奪われた反民主主義的な世界を描くことで、民主主義とは何かを考えさせる番組。 https://t.co/uZ0SRZwkD5
07-05 04:54

ス国のオリジナル「Diktatorn(独裁者)」はここ。https://t.co/OTGvFyjeP6 字幕ついてるから、こっちで見た方が勉強になるかな。←やめとけ、俺。 https://t.co/XpKgNr2Haz
07-05 04:57

ドラマとか「次回放送までに見ないと!」ってのがプレッシャーになって続かないアテクシですが、この春ドラマ、2つも最後まで見きったよ!と鼻をふがふがしてる。(本当はもう一つ見たいのがあったけど、無理ですたw)大河ドラマは年始からまだ続いてますです。がんばってるわ〜、俺(違)。
07-05 05:00

RT @duo6750: 【100円(税別)の手作りモーター】 ダイソーに「手作りモーターキット」があったので即買いした。さすがに電池は別売だが「商品企画、頑張りましたね」と褒めてあげたい。小学生のお子さんを持つお父さん達にお奨め。 \^o^/ https://t.…
07-05 06:48

RT @tokyostory: #鶴瓶の家族に乾杯全国のホマキファンがよく言ってくれたと溜飲を下げた件w https://t.co/TySRsUs3E2
07-05 06:54

か、顔本、お友達申請が4件も来ているのに今気がついた…が、知ってる名前が1つもない…これ、いつから来てたんだらう…。(全く使いこなしてませんが何かorz)
07-05 07:06

か、カナダでもなかった…
07-05 07:24

RT @tsumakichan: 「ゴジラvsビオランテ」に出てくるエリート自衛官の青年の27年後の姿がこちらになります。 https://t.co/xGniwik6nV
07-05 07:43

RT @kekoma_ma: 初めて見た! https://t.co/UUsZwB67zQ
07-05 07:44

RT @raizou5th: 秀吉が唐入りの為に建てた肥前名護屋城。秀吉の座る上段の間には「猿猴捉月図」。水に映った月を取ろうとした猿が、水に落ちておぼれたという故事より、身分不相応な大望を抱き、痛い目にあう例え。すでに唐御陣が失敗すると示している。 #真田丸 https://…
07-05 07:47

5日 本日も夏日継続ちう
07-05 22:13

RT @serityan: 「水素水を置け」と冗談を投稿する工学部生と、それに真面目に応じる生協と、入荷された水素水にぶちギレる工学部生の図 https://t.co/6XnV9BSSpS
07-05 22:32

RT @shimasho: 何やってるんだこの学会は。 #いいぞもっとやれ →日本微生物生態学会 第31回大会 横須賀 » 市民講演会&サイエンスエンターテイメント https://t.co/ElaW7JMq06
07-05 23:37

RT @shlml: 感慨深い https://t.co/PkewJTDgjC
07-05 23:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2057-2215f186

| ホーム |