WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

まだまだ仕事は続くし、まともなもの喰うぜとチキンカツ。見栄えは問うてはならぬのお約束(味もしれてるがw)。レタスが最後の芯に近いとこなので、あれな見栄えに磨きがかかっとるがなw。 https://t.co/HIvhH4Syf8
06-28 03:55

真田丸見ながらごっはっんっ!と思ってたのにログイン出来ず…(号泣)
06-28 03:56

【事務連絡】なんとかしてくだされ…>ログイン
06-28 03:57

げふぅ(昼を食べそびれたせいで食い過ぎ)
06-28 03:58

今日の小物…というにはデカイんだが、なぜか最近職場の裏階段ところに出没した半身マネキン。なんなんだろう… https://t.co/aUeD5uIEod
06-28 04:15

RT @mask303: 信じられない…。イギリスに両陣営の協力で描かれたユニオンジャックの国旗…!オペレーション「Lest We Forget」https://t.co/UOjVfyfUGN #ingress http://t.co/DFzoaApKXc
06-28 06:12

RT @ars369: この間地元の水族館に行ったらとてもナイスな表情のウツボが居た https://t.co/7AAv3XpUTD
06-28 06:29

RT @Mihoko_Nojiri: 女性が理系進学しないから女性が少ないわけじゃなくて、社会が女性を理系に進学させないから女性が少ない RT @hayano: 米国ジョンソン・エンド・ジョンソンと東京大学が理系の女子学生を支援するプロジェクトで連携  https://t.co
06-28 06:35

28日 やや曇り、しかし既に18°C。上着要らんかったな。
06-28 15:40

RT @kikumaco: この記事は必読。改憲は緊急事態条項からという主張。これはかなり気をつけないといけない https://t.co/4tfUDPKZAn
06-28 21:47

本日の雑談の話題、昨日のサッカー、アイスランド-イングランド戦、の、アイスランドのサッカーコメンテーター。Youtube見せてもろた。https://t.co/Whf48pAQs7
06-28 22:00

「イギリスの現実逃避出来るイベントは終わっちゃったから、いよいよ現実に向き合わなくちゃいけないね」と、時事ネタにも参加してみた。うちのイギリス人は国民投票の前から休暇中…。
06-28 22:03

RT @shin5mt: 2年前、当時話題だった危険ドラッグ所持の疑いで職務質問されて、深夜のNHKで放送された話。 #警察に言われたこと https://t.co/NrRFJCmOUo
06-28 22:07

RT @suchypunks: 警察官「免許証出して」私「はい」警察官「これ本物?偽物だよね?よく出来てるね」私「本物だよ」警察「いや偽物だから調べる」数分後警察「これ本物だった信じれない」当時の免許証の写真をどうぞ↓ #警察に言われたこと https:…
06-28 22:07

【祝】プールキャップゲット。問題があるとするならば、泳げない事じゃないかと思われます。
06-28 22:17

RT @Fumiaki_Taka: 漫画なんかだと異端の説を唱えて学会を追放される学者がよく出てくるけど(マスターキートンのユーリー先生とか)、実際にはそんなことで追放されることはありません。心理学の学会でも毎年自分の日記とか小説を発表する人がいます。追放されるのは二年以上学会…
06-28 22:35

RT @Fumiaki_Taka: このツイート、「学会で毎年日記を発表するというのはオレのことか」とブチ切れた年上の研究者が何通も嫌がらせのメールをくれたところまで含めて、思い出深い。
06-28 22:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2053-230ae0ca

| ホーム |