WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @akinori_suzuki: MacBook Proの内部温度が下がらなくて困ってるという人は、アルミよりも熱伝導率が優れている銅を使って熱を逃がすと良いので、まずは家にある十円玉をかき集めて試してみるべし。 https://t.co/7hc6E8Tky9
06-24 01:53

RT @k_nitadori: @akinori_suzuki @tanakh これは有意に温度下がったから採用らしい。 https://t.co/9hPfCEo2iH
06-24 01:53

RT @noricoco: 最近、どこに講演に行っても、企業のデータサイエンティストから寄せられる悩みは、「文系の取締役がAIの講演を聞いてきて、『AIすごいらしいから、データ集めてAIでなんかしろ!』というのですが、どうすればそんな手品みたいなことはない、って説得できますか?…
06-24 17:52

RT @tarareba722: イギリス投票の最終結果が出たんだけど、思ったよりすごく綺麗に別れたなー。こりゃさすがにスコットランド独立の話が盛り上がるわなあ。https://t.co/YMVExGNkP5 https://t.co/1RozeAnDf8
06-24 20:36

RT @henlymcz: 真面目な話、これで英国はどっちに転んでも後遺症やデメリットが言われ、議員の死者まで出して、市場も荒れて他国も巻き込んでの散々な状況になったので、勢いで国民投票とかするもんじゃないし、責任ある立場の人間が安易に責任丸投げしたらダメだよ、という見本。。
06-24 20:39

RT @hirota_kei: 金魚絵師 深堀隆介の描く絵が、もはや絵ではない https://t.co/kgZd6mLgwU透明な樹脂を、何度も何度も積層しながら、少しずつ絵を完成させていく深堀さんの作品は、つい何度も、いろいろな角度から見返してしまいます。 https:/…
06-24 20:40

RT @reichsneet: 再掲ですが、日本が国際連盟を脱退するときに作られた「脱退ぶし」(北原白秋作詞、辻順治作曲)。 https://t.co/qeu97aJnKj
06-24 20:41

24日 お天気が続いていたのに昨夜雨が降り、夏至祭当日は曇天という、裏切らない天気、スウェーデン。
06-24 22:12

大英帝国では夏至祭やらないんだな。習慣があれば、まさかこんな時期に投票してないわなぁ。
06-24 22:22

ところで日本では参院選の公示とありなり、こちらも夏至祭とは全く関係なく、瑞典領事館にて昨日より在外投票が始まってる模様(最終投票日は7月2日)。今週からお休みをとるス人ご家族は多く、選挙関係のバイトの人集めるのもたいへんそうだし、投票率も落ち込みそうだね。
06-24 22:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2050-b41f14c6

| ホーム |