WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @takenoko74_58: 【犬用 自動ドア】熊本合鍵センターの自動ドア入り口には犬専用の押しボタンがある。お客さんが近づくとボタンを押して開けてくれます。この警備を担当している犬は2代目のジャック君です。#珍スポット #熊本 #犬 https://t.co/O5
06-19 03:37

RT @kenbou_kenbou: 目黒駅で山手線からウルトラマンが出てきて、駆け付けた数人の駅員さんに取り囲まれて、なんか言われて、その後ウルトラマンは足早に立ち去って行ったんだけど暑さで見た幻しなのかな? https://t.co/ttoJJdj6h5
06-19 03:38

お天気ぐずつき中のストックホルムだけど、来週の天気予報はなんか最高な感じ。ミッドサマーの週に快晴続きなんて、こっち来て初めてじゃなかろかw。どーなるのかなー。予報は当たらないもんなんだけど。
06-19 05:38

RT @TokyoZooNet_PR: 昨日、雨の中のクラッタリング※雨音にまぎれて聞こえづらいですが、カカカカカと。 #上野動物園https://t.co/MPA5wSWp0R
06-19 08:52

RT @HaruoUchida: 台湾の道路標識には「猫出没スピード落とせ」とか「蟹出没スピード落とせ」がある。 https://t.co/YumWdX3nas
06-19 20:33

19日 曇り空。何事もなく過ぎる日曜の午後。
06-19 20:34

RT @sasamiyuel: 小5娘はトカゲや虫系統が好きで、庭のヤモリを連れて帰りデジカメで撮影会をしていた「んかわいいなあ~、はいこっち向いて…あー!!いいねいいね!ヤモってるね!超ヤモってるよ~!最っ高いいねいいね~!」とパシャパシャ撮りまくっていた https://t…
06-19 20:35

RT @avangamera: 海外のファンメイドやけど、逃げ惑う人々のせいで地獄絵図に見える(笑) https://t.co/ewYTNtYd4W
06-19 20:38

ルマン、フィニッシュに向けテレビの前で待機ちう。
06-19 20:52

RT @ukiyoeota: 先ほどの河童が狙っているのは男性の尻子玉。しかしその男性、自らの尻を囮に、河童を捕獲しようと網を仕掛けています。題して「河童を釣るの法」。煙草をふかして余裕の表情ですが、思惑通りにいくかどうか。7/1より開催の「北斎漫画」展で展示。 https:/…
06-19 21:36

あああ
06-19 21:58

RT @dream_yamanashi: フライング誤報すぎるよ、おーい(汗) #LM24jp https://t.co/0UReY3TS83
06-19 22:14

お疲れさまでした! @TOYOTA_PR https://t.co/AqGvOku2SP
06-19 22:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2045-37dca3a4

| ホーム |