WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @hamuzou: 第3回CAF賞作品展で気になった作家。高橋博海さん。武蔵野美術大学。画像は出品作「どすこーん」。 https://t.co/HvxeXVZ9bY
06-18 03:34

夏休み中の学童も観戦中ですた。「退屈で仕方ない」と2度も娘に電話で懇願され、今日はいつもより1時間半ほど早くピックアップに行ったので、子供多め。 https://t.co/6vrS3zNgju
06-18 04:32

夏休みの学童は、ほぼ放置状態で「退屈」と行きたがらない娘。「釣り」とか「Water Fight(水鉄砲)」みたいなアクティビティがある日もあるけど。学年が上がるにつれ、普段の学童も含めて通う子供はどんどん少なくなる。「お稽古事」ちっくなアクティビティをもっと考えねばならんのぉ。
06-18 04:37

こっちの子供、スポーツ関係がとか、いわゆる「お稽古事」的なのに通う子供も結構いる(当社比、地域差はあるよ)。親同士で話をすると「子供を暇にさせとくと、ろくな事がない」という辺りで意見の一致をみる。
06-18 04:42

携帯が欲しくて仕方ないうちの娘、周囲もほぼ皆持っているらしいのだが、就寝後のベッドにこっそりiPadや本、Kindle、ポケモンカード等を親の目を盗んで持ち込み夜更かし、というのが度々見つかり、その度に鬼怒られて(寝不足ですぐに判明する)、未だ携帯購入に至らないw。
06-18 04:45

まあしかし、そろそろ考えねばならぬ。
06-18 04:45

そういえば、スウェーデン対イタリアのゲームが始まる少し前、旧知のイタリアンにお会いしますた。もちろん僕に会いに来たわけじゃないので、ご挨拶だけですが。何か疲れてた風なんだが、飲み過ぎか何かだらうか。なんかね、ちょっとね、僕の知ってる人ぢゃなかったw。
06-18 04:50

本日のデザート。しぼんだけど、まあ我慢出来る程度にシフォンケーキ。季節のス国産イチゴと生クリームを添えて。 https://t.co/j6kdserrEJ
06-18 04:54

(ホールで焼いたのに、既に半分ないって何かおかしい…orz もちろん俺じゃない。)
06-18 04:55

今日、夏至前の山を1つ越え、もう1つ山が来週あるけれど、かなり気が楽。夏休みモードに移れるかなー。まあ、俺の夏休みはいつ?というのは若干謎であり、今日の山を超えた案件については「夏休みの宿題ね♡」と上司が嬉しそうに行ったのは、今は忘れる事とする。
06-18 04:58

RT @OKina001: 昔の地方の映画館が如何に雑で楽しかったかという証明。 https://t.co/RuhL09ol2j
06-18 05:39

雑でいい、雑がいい、ってのもあるよね。「仕事じゃないんだから真面目にやれ」ってとも何か相通じるような。
06-18 05:41

誰が言ったんだっけな…
06-18 05:41

RT @masuyagirl: 『渚のシンドバッド』桜田淳子×山口百恵ピンクレディーがリハーサルに間に合わず2人が変わってリハーサル@retoro_mode https://t.co/Q1S7ngfakW
06-18 05:48

明日の弁当をでっち上げる必要がないというこのフリーダム感。
06-18 06:32

18日 だらだら、と土曜日。昨夜の雨は、一休みって感じ。でも梅雨空っぽく。
06-18 20:47

RT @DaLeyns: Twitter怖すぎ… https://t.co/CgTl7DglEm
06-18 20:50

よくわからんが、今日はInternational Sushi Dayらしい。どこの販促だよ。https://t.co/F33haytHZZ
06-18 21:00

RT @ukiyoeota: 前RT:広重の作品に、謎のタコの着ぐるみを着た男性が描かれていましたが、昭和の時代へも受け継がれていたようです。 https://t.co/9qFzSt1UB8
06-18 21:14

RT @shoemaker_levy: しかしこの写真は本当に良い。出典: https://t.co/gQ5ktSp8mr https://t.co/7FX8IT8ArN
06-18 21:14

香川しんじ装置、ナイス!https://t.co/PUGCkr8z4n
06-18 21:41

RT @_Sz3: いも切手 https://t.co/bmgW6ZROP0
06-18 22:12

RT @_chocopen_: ピングーに出てくる全キャラクターの声を担当している声優さん https://t.co/HtTjffGcgC
06-18 22:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2044-2fc2a452

| ホーム |