WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @sauce_bolonaise: どう見ても酔っ払いを介抱しつつタクシーを呼ぶ人にしか見えない https://t.co/d1bFNymiZy
06-15 03:53

RT @AromaCordelia: こないだ姫路セントラルパーク行って来たんですが、通路にカピバラが落ちてました(不安になるほど起きない……) https://t.co/teZ7eUQENT
06-15 04:06

RT @AromaCordelia: 姫路セントラルパーク、ライオンもたくさん落ちてました https://t.co/zgqztfIhxq
06-15 04:06

RT @poisonlunchbox: 【ヘンゼルとグレーテルとルンバ】 http://t.co/HFDLSJ0XXs
06-15 04:17

RT @majyokkorei: ダイオウグソクムシの茶こし。先日、博物館で購入。どうやっても、下の二つの穴から何かがとめどなく湧き出してきて想像以上にキモい。 https://t.co/5aG3bYIOTK
06-15 04:19

昨日今日と学童がお休みだったのをすっかり忘れており、昨日は登校直後に娘から連絡が…orz。それでも昨日は別の所で急遽預かって頂きますた(この「ついうっかり登校」する子供が他にも結構いた)。今日は私の同伴出勤で。考える仕事、書く仕事は出来なかったけど、手を動かす仕事は何とか。
06-15 05:27

明日も一緒に行きたい、という娘のお目当ての1つはチョコレートドリンクである。
06-15 05:28

私にくっついてウロウロする娘、同僚たちが色々構ってくれてありがたや。娘との間には「挨拶する」「何も触らない」「他の人の仕事の邪魔しない」の約束があるんだが、どうしても退屈するので、いつもより若干早めに帰宅。
06-15 05:31

先週からぐだぐだだった風邪は、ようやく快方に向かいつつあるっぽい。同時期に同じような症状だったのが複数いる職場だった事を今頃知るなど。
06-15 05:35

15日 もう15°C。晴れー、夏い。
06-15 15:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2041-651f7fe2

| ホーム |