WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @Love_Peace_Cat: 猫を詰めるだけの簡単なお仕事 https://t.co/r6CO3KlV6y
06-10 02:10

喉が痛いのが数日続き、ちょっとよくなったかなと思ったら、鼻水とくしゃみがどえりゃー出てきた件。なんかのフラグだろうか、いや、そんなまさか、いや、いや。土曜夕方まで過密スケジュールなんすが…
06-10 05:08

10日 曇り。お昼で12℃。
06-10 19:53

週末に向けて絶賛仕事ちうだが、喉の痛み→鼻水、くしゃみ→咳、喉の痛み再び→寒気 ←イマココ!
06-10 19:55

葛根湯、頑張れですよ。
06-10 19:55

ちなみに娘さんは本日より2ヶ月強続く夏休みに突入されますた。ガッコ行ってるけどな!w 学童。
06-10 19:56

しかし、今日はいつもより早く迎えに行かねばならんので、キツイ。
06-10 19:58

仕事してたら「お前から体調不良の音がする」と言われますた。
06-10 19:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2036-fb4fb477

| ホーム |