WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @HOMEALONe_ksk: ソファで爪とぎを始めるそれを見ると死んだふり目をそらすとまたソファで爪とぎ開始また見ると死んだふり https://t.co/IPf8w7hOyM
06-05 06:24

RT @3h4m1: この話はこれで最後にしますが、北海道の原野を六日間自力でサバイブした7歳少年の話、同じ歳の息子とその友人たちに「こういう経緯で彼は助かったんだよ」と話すと皆一様に「なにそれかっこいい、俺もやりてえ」と憧れ出したので、全国の7歳児の安全の為にもそろそ…
06-05 06:27

RT @motoichi561: 調子悪くするたび何度も言うけど、飼い主が寝込んでる時に猫が寄り添うのは「だいじょうぶ?」という気持ちが半分、もう半分は「こいつしんだたべられるかな?」だそうです。 https://t.co/cdFtEYCSr4
06-05 07:14

“トラブルが スキップしながら 寄ってくる”家人に「季語がない」と言われたが、たぶんそんな問題じゃない。
06-05 09:10

RT @narupajin: やっぱり亀が産んでいた https://t.co/CkSvZmFMQZ
06-05 21:04

4日 既に次の夕飯メニューでうんざりしている頭のなか。日曜の午後。
06-05 21:07

5日だった…https://t.co/ySc80onTCy
06-05 22:11

爆笑。いいわぁ。/ロッテがまたやらかした 交流戦ポスターだけでは飽き足らずCGアニメまで公開しセ・リーグ球団を挑発する暴挙 - ねとらぼ https://t.co/C3cdC74J08
06-05 22:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2031-f9378d7a

| ホーム |