WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

アパートの真下の住人の所は、割と頻繁に賑やかな夜をやってるんだけど、今日はいつもに増して大音響で多人数っぽい。卒業した人でもいるのかな(今日は大学や高校の卒業式があちこちで)。別に構わないんだけど、宿題してる娘はイライラしていて、ちょっとかわいそうである。
06-04 03:09

娘が漢字の宿題をやって見せに来たので「ワンダフル!」って上げ気味に褒めたんだが、「発音が悪い」と訂正された、残念な親アカウントはこちら。
06-04 03:13

ちなみに機嫌が良くても悪くても、英語とス語の両方で、ほぼ全ての単語にダメ出しと指導が入るアカウントもこちら。
06-04 03:14

ちなみに英語については「その単語、そういう時に使わない」というご指導も入りますが何か。
06-04 03:16

RT @moza_sss: とあるパパが描いた「幼稚園バザーのもち係のチラシ」が悠久の時を超えている。 https://t.co/emouuRGi6U
06-04 03:17

RT @kii_emon: 洗濯が終わってフタを開けたらこの状態で驚いて変な声が出た。 https://t.co/DrVbbCiOiI
06-04 03:21

RT @Aozorado: 先日話題になった子供用ハーネス。うちの長男、ハーネスのおかげで今生きてますよ。だってこんな奴だったんだもの_(:3ゝ∠)_ http://t.co/e0ip7Bsloi
06-04 03:27

RT @Soniasuponia: Life is too short to be holding on to old grudges http://t.co/EFbM7cW1XH
06-04 03:32

RT @uminomierumati2: リス飼いあるある。出して!出して!外で遊ぶ!のアピールで外に出すとなぜか即効で手のひらの上で寝だす。手のひらの上でこんなに可愛い寝姿をされると他の事が何もできなくて困るけど幸せすぎて起こせない。 #シマリス https://…
06-04 03:33

RT @kiwami_japan: 【朗報】コカコーラは消火に使える🔥【朗報】コカコーラは消火に使える🔥【朗報】コカコーラは消火に使える🔥【朗報】コカコーラは消火に使える🔥 https://t.co/doSEq2CrK6
06-04 03:36

RT @Kuota_Ento: 「ワォ〜!服用できます!」って何で驚いてんねんって5秒くらい真面目に考えた。 https://t.co/uBv0OdZZqp
06-04 03:40

RT @TokyoZooNet_PR: 。oO(歩き出すときの頭の動かなさっていったら…)https://t.co/YjeQzKTnaF
06-04 03:41

RT @Mister_Metabo: モスの菜摘バーガー、結構美味いんだけど最初にドライブスルーで買った時の「この野菜の…さい…てき…?バーガー下さい」『あ、ナツミです』「ぼくはヒロシです」って女性オペとのやりとり思い出してツライ。
06-04 03:41

4日 今日もお弁当はでっちあげ、今日も快晴。しかし昨日までの20°C越えの夏はしばらくない予報。 https://t.co/SH5bRB8eKL
06-04 15:15

日射しが強いが風もそれなりに。13°C。
06-04 15:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2030-c78e3acc

| ホーム |