WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日は28°Cで暑かった。まだまだ明るい午後10時過ぎ。地下鉄もまだ混み混みなう。
06-03 05:20

これから帰って明日のFikaのケーキを焼かねばならん...いささか苦行だ...
06-03 05:22

まだ22°Cもあるよ。
06-03 05:23

3日 本日も晴れ。ああ夏でござるよ。午前6時過ぎで13℃。
06-03 13:16

これホントにそう。家族構成と住んでる所(間取り含むw)をきくところから会話スタートって感じ。センシティブな話題じゃなさげ。一種の身分調査みたいなもんだと思ってる。https://t.co/Aj1GKFn4kE
06-03 16:06

はい。私の場合、スウェーデン語習得状況のチェック、つまり社会同化チェックも入ります… @MaggieQ2000 さらに、きちんと働いてるかどうかの社会貢献度チェックも入ります
06-03 17:11

IT部門を騙るフィッシングメールが職場同僚の多くに届き、注意喚起メールが出回った後、自分には届いていないこの疎外感に名前をつけたいとかなんとかかんとか。
06-03 17:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2029-debc975e

| ホーム |