WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

25°C、わーお。陽射しが眩しくて痛い。
06-01 00:22

RT @hankyu_ex: 千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンで、沸き上がるビール「トルネード」なるものがありまして、これを見たさに何杯でも飲みたくなる誘惑が・・・。 https://t.co/8IOg6FZKvV
06-01 02:32

RT @tech_yuuta: 原始人「この芋まずすぎて食えないンゴ」中国人「灰で煮ると食えるアル」日本人「すりおろして石灰を混ぜた水で練ってゆでて固めてアク抜きして煮込んでカラシをつけて食べるとうまい」諸外国「」 https://t.co/EMVBUCEGiE
06-01 03:07

RT @kk_yellow789: 記者席から生えてるwww https://t.co/NrE8C3DA3W
06-01 03:08

RT @colate_dochibi: ビールの説明をしてほしい https://t.co/NwCiiNRTcH
06-01 04:55

RT @America_Amazon: 町田市広報課様からのご依頼で犯罪率軽減告知ポスターを制作したのですが、「何から何までそうじゃない」とのご指摘を受け、ボツになりました……。 https://t.co/WdzuqGAcVO
06-01 04:59

夕焼けの残影がまだまだ続き、明るい窓の外、午後10時過ぎ。夏至まで1ヶ月きってる。
06-01 05:12

今日も暑かった。娘のクラスは恒例のスポーツデイで、色々なトラック競技を体験しに出かけたのだが、暑さに気分が悪くなる子供もいて中止になったそうな。「日陰がない」とクレームを述べておりますた。
06-01 05:15

お天気がよいと「外でランチしようぜ」とラボメン達は出かけてく。外っていうのは炎天下の日なたの事でして、これはちょっと勘弁していただきたいと常々思ってるアカウントはこちら。彼らは日光を満喫するためなので、たいへん利にかなってはいるんだが、俺ツライ。今日は木陰が気持ち良い25℃。
06-01 05:18

もう日焼けが楽しいお年ごろじゃないしね…
06-01 05:19

知ってた。でも色々事情がある。https://t.co/JkZyzlcbED
06-01 05:20

RT @monogusamama: 友人から聞いた、「ママ、この人たち、ゆず?」がじわじわくる。 https://t.co/2f2GpY9CRs
06-01 06:52

6月1日 既に16°Cの朝。7時半。
06-01 14:29

RT @yukimyan_d: ダージリン「待って」ケイ「日本文化との華やかな融合よね、ワビサビってやつ」ダージリン「ホント待って、ストップ」ケイ「なに取り乱してるの」ダージリン「素直に抹茶飲めば良いのでは???」 https://t.co/Uarlgy1fkU
06-01 16:35

RT @rekishizatsudan: 400年前の今日、徳川家康が薨去しました。鯛の天ぷらによる食あたりが死因とされてきましたが、今では胃がんであった説が有力になっています。自作の薬でこれを治そうとも試してたり。健康マニアですからね。天才ビビリストとして最も恐れたのは幸村な…
06-01 20:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2027-5ad41696

| ホーム |