WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @nao_taroooo: めがねをかけた人たちだけで育てためがね米おもしろすぎるし買うしかなかった https://t.co/QxoKZxa4A6
05-29 01:19

本日は参観日もあって、その前に別案件もあって、色々ばたばた忙しかったんですけどね。帰宅後、改めて娘の宿題チェックして雷落としつつ進め方とチェックポイントの見直しとかやって、今後の進め方や方針の修正検討してたわけで。この宿題チェック→雷→見直し、再検討って流れ、確か先週もやった…
05-29 04:29

疲れた。
05-29 04:30

ずっと私が多忙にしていたせいで、チェックが甘くなっていた背景があるんですが。むーん。
05-29 04:31

過干渉・過保護を避ける必要はあっても、宿題遂行については、かなりがっちり親が取り組まないと、普段目にしない漢字とか日本語の作文は難しいんだよなぁ。んでもって、がっちり取り組む親のほうは気力と意欲、当然体力が要求されるわけで、帰宅したらぐったりとか、子供就寝後に帰宅っつう親には酷。
05-29 04:36

つまり言い訳っすね…。
05-29 04:37

RT @DaLeyns: スイミー出来ました https://t.co/81xfKrfr3M
05-29 04:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2024-859cdc02

| ホーム |