WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @MaggieQ2000: スウェーデンの9時の報道番組で、オバマ大統領の被爆地広島への歴史的な訪問であると報道されてます。 https://t.co/3rTtWTO8dB
05-28 04:59

RT @MaggieQ2000: こちらのテレビでの特集「広島への歴史的な訪問」Iwasakiさんの被曝体験の日本語での語りオバマ大統領の抱擁オバマ大統領のスピーチを聴く被曝者、オバマ大統領同様、hibakushaと発音して説明 https://t.co/pRzgvhU
05-28 04:59

RT @MaggieQ2000: 原爆投下、その数日後の日本の降伏の画像付き説明 https://t.co/17NDdaZ29t
05-28 04:59

RT @MaggieQ2000: ジャーナリスト デューク雪子氏の解説。謝罪の言葉はなかったが、シンボリックな意義があったと。オバマ大統領の演説音声や今日の映像も含め、よくまとめられた特集であった。 https://t.co/7mcsDJG4Hb
05-28 04:59

娘連れて行かなくちゃとは思ってるんだよね。
05-28 05:02

RT @kankimura: 至言である。 https://t.co/TNj9UXfizP
05-28 05:04

RT @tusima: 車でけぇドアの厚さやべぇ https://t.co/oFiFxrYctQ
05-28 05:04

RT @pharmkuzu: 日本でも屈指の国立薬学部である千葉大の授業 https://t.co/LrDU5R9Pe4
05-28 05:05

RT @honeoyaji: 冷酷な紳士プーチン大統領が国民からの質問を一問一答する番組。こわい https://t.co/yXRmOmKJCO
05-28 05:05

RT @makeroadshow: 上野樹里さんの結婚により有名人一家の家系図がややこしくなったため、一度まとめましたのでご確認ください。わかる人にだけわかればいいと思います。 https://t.co/OVvRA91dOt
05-28 05:44

遅く帰宅ってようやっとご飯食べたら、ねもい…やばい…色々する事あるんすけど…
05-28 06:29

28日 娘の弁当、エビフライをしようとエビの下ごしらえをしたところでパン粉がない事に気づいた残念な朝。今日は昨日までと打って変わって晴れるっぽい。
05-28 13:40

ちょっと硬くなったバゲットの小さいのが残ってたので、削った。めんどくさいのぉ。
05-28 13:42

今日も色々予定がつまっててしんどい。
05-28 13:43

RT @hashimoto_tokyo: もうまとめできてた…→ Togetter:オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題「SPか?」「人類は何をやっているのか」https://t.co/KJlX3dvXp2
05-28 23:06

RT @NUI_puppet: 豪快な旭日松の塩まきと超控えめな宇良の塩まきとの対比!!!!!! https://t.co/t38G6JMA18
05-28 23:41

RT @KotatsuLand: これが超一流ドライバーによるコーナーの攻め方。 https://t.co/0WFQSsqCof #F1jp
05-28 23:46

RT @oekakimaestro: 米シンシナティの老人ホームで食事中に肉をのどにつまらせた同席女性の命を救った96歳男性が、ハイムリッヒ法を人に教えたことはあったが緊急時の患者に実際に使ったのは初体験と告白。男性の名はヘンリー・ハイムリッヒ。同法を編み出したご当人。 htt…
05-28 23:52

RT @Tartan105: これ、左が小腸で右が大腸なだけであってビフォーアフターではないと思うんだけど、広告としていいの?例の水素水の10円玉広告に匹敵すると思うー https://t.co/zy4vR20jib
05-28 23:53

RT @TOMY7066: …聞こえますか…BachやHoltonのトロンボーンをお持ちだけど石突きゴムにすぐ穴が開くとお嘆きの皆さん…崎陽軒のシウマイを買うのです…590円で頑丈な石突きゴムが手に入る上に美味しいシウマイが15個もついてくるのです… https://t.co/
05-28 23:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2023-798c4b3f

| ホーム |