WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

富嶽だから関東近辺しかないわけだけど、いやーん、ステキやーん。でもついこの間更新したとこやーん。っておもたら、2019年度ってまだだいぶ先やーん。https://t.co/UR5XI0fXE9
05-21 03:26

RT @Honoruru42195: 「バルタンほしびと」ART of ULTRAMAN展よりオブジェ:松岡ミチヒロ撮影:夏目圭一郎 https://t.co/b0C8Jm73yh
05-21 04:08

1つの表から何を感じ取るかだけど、僕には「いつまで待たすんや! ワシの番はいつになったら来るんや! お前ら仕事サボっとるんちゃうんか! 取り立てて来いや!」と図書館受付で怒鳴り散らす利用者と平身低頭の図書館員の図しか浮かばなかった。https://t.co/45QMv6bMUy
05-21 04:13

売れ筋新書の図書館購入冊数、1冊2冊なんてもんじゃないはずで。購入希望図書として多数が申請し、多数が借りるための長いキューに並ぶから。そしてすっかり新書でなくなった頃、並ぶ人がいなくなった元“新書”が積上げられ書庫に残る。1冊残して処分も簡単には出来ないはずで。(続く)
05-21 04:23

(続き)市民図書館が売れ筋新書を多数購入して貸出するのは、個人的には好きではない。作家の寛容に頼るべきではないし、図書館の役割としても行き過ぎな感じ。図書館の運営方針は市民要求がベース。公立図書館は市民へのサービス業なんだから市民奉仕すべき、って意見はよく聞くよね。民度ェ
05-21 04:28

うーん、疲れてる
05-21 04:29

偽物Time誌表紙にあやうく騙される所であった…
05-21 04:35

圧倒的にネーミングセンスに欠ける国民性 #とは
05-21 04:37

RT @rockyeto: こんな飛行機があったのか!  RT @planenut27: VIDEO: First flight of the "Aerogallo" https://t.co/phg7b2Z9Hn https://t.co/Cfi8P2sChC
05-21 04:39

RT @stdaux: アメリカ向け「Win10にアップグレードするとヒーローになれますよ」ドイツ向け「Win10にアップグレードすることが規約で決まっています」日本向け「すでに2億人のユーザーがWin10にアップグレードしています」
05-21 05:29

RT @kumagaiya: 気まぐれで、本日サメを販売します。#WUG_JP  #熊谷屋 https://t.co/NUDyOJ3drT
05-21 05:30

21日 気持よく朝から晴れたぞなもし。11℃。
05-21 14:34

ぼかー屋内作業ですが何か。
05-21 14:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2016-6d239ad7

| ホーム |