WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @london_girl03: 「モロッコ流、玉ねぎのみじん切り」まな板いらずで、飛び散らなくて、みじん切りが苦手な私には目から鱗。ザクザクするのも楽しいし、簡単に細かいみじん切りができるので、騙されたと思って1度試してみて欲しい。そういえば、涙も出なかった。 http…
05-20 02:14

RT @hunwariblock: 一週間でこれ三回はある https://t.co/SSdauUaJJe
05-20 02:36

RT @timetime726: ピュラチレンシス #秘密にしておきたかった生き物 チリに生息する通称「生きた岩」食べると美味しいらしいが見た目がグロイ https://t.co/5vmTQ3wMvV
05-20 02:37

RT @bankolan: 若冲展あきらめたよイラスト。右は伊藤若冲の「托鉢図」 https://t.co/SSsOjAR22e
05-20 04:31

スカンジナビアの圧倒的コーヒー押しは予想できた。が、グアテマラ99.6%ってのは半端ねぇなぁ。https://t.co/AcY3lnf5H6
05-20 06:12

RT @CCCP1917: 職場で「フロッピーって4メガくらいしか入らなかったんでしたっけ」って言ったら、ある者は憤慨のあまり血を吐き、またある者は驚愕で椅子から転げ落ち、一番年嵩の人はパンチカードの記憶がフラッシュバックして意識不明になった(なおフロッピーの記憶容量は1.25…
05-20 06:14

RT @akiraffy: 海外のBABYMETALのファンは彼女たちが何を歌っているのか知りたくて、一所懸命歌詞を訳しているそうだ。険しい道のりだ。 https://t.co/NiBOzGzdab
05-20 06:15

ねもい。する事色々あるけどねもい。
05-20 06:21

20日 今朝も曇りでスタート。でも既に11℃もある。昨日みたいに晴れて17℃くらいまであがって夏らしくなるかな。
05-20 14:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2015-0011b9fa

| ホーム |