WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @_miyapri_: ほっともっとでお弁当買ったら「お弁当一個で一枚スクラッチ引いてください!」って言われて削って渡したら店員さんが「え!!A賞ですよ!初めて出ました!」って興奮して持ってきた景品がこのTシャツでクソわろてる https://t.co/4Bs1ErPk6I
05-11 02:05

RT @neo38257950: コスプレ歴17年くらいになりますけど、このテーマに自分を当てはめることが虚しく苦笑したくなるくらいオンリーワンしかないわw #自分がオンリーワンだと思うコスプレ晒せ https://t.co/DzX8aPiAlr
05-11 02:06

RT @microhitomi: 仕事時に猫がいる場合の様子です。 https://t.co/DZ1Ee6ZonL
05-11 02:07

ピタゴラスイッチ!♪ みたいなのはおもしろいなぁ。磁石かぁ。https://t.co/7hybaSPaKv
05-11 03:38

今更ドミノ買おうかしらんwhttps://t.co/SpbVMOdgoj
05-11 03:39

もうさぁ、突然入った明日のプレゼンどころじゃない混乱でね(俺のデータが)、ぼかぁ、やる気スイッチ探しに行こうかと。
05-11 03:41

今日で夏日終了のお知らせと聞いて、夕飯は冷やしそうめんにしますた。日中23℃まで上がったのは見た。明日は最高16℃、最低2℃の予報。日中は寒くはないな。
05-11 05:37

ス人ビジネスマン、財団作って癌研究に記録的寄付、20億SEK(約270億円)。目的は自分の癌の治療法をス国で見つけるため(自身が肺癌患者)。ノーベル賞級の賞を作ったり、カロリンスカ研究所とは新しい癌センター立ち上げ協議中ですって。https://t.co/BaBQv0V16W
05-11 05:47

RT @daily_simaenaga: きょう(5月10日)は「コットンの日」だったんだー そうなんだー へー さてどっちがぼくでせうか? https://t.co/MX07PlXkKd
05-11 05:52

11日 晴れ〜。今7℃。
05-11 14:20

今日は昨日ほど暑くならない予報だよと言われても、夏が忘れられずナマ足ダーンの人が隣にいてね。...娘なんだが。
05-11 14:33

見たところナマ足はあちこちで、奴だけでもないんだが。
05-11 14:36

RT @jami_666R: オバマ大統領が来て、ガン検診のポスターを見て「彼はどういった人物なのですか?」と尋ねられ「ジャパニーズ デビル」と答えるしかない我々#広島県民にしか伝わらない問題もとい#信者にしか伝わらない問題 https://t.co/gRFQLO
05-11 15:29

RT @misabobo: 今月のCLASSYがツッコミどころ満載過ぎる件。 https://t.co/mPPnir1CeU
05-11 15:36

RT @misabobo: こんな小綺麗なお姉さんは阿佐ヶ谷の劇団にいないよ。 https://t.co/hhTDOnhDu9
05-11 15:36

RT @misabobo: ツッコミどころが止まらない。ペヤングは好きだけれども。 https://t.co/LMMWZHNnXa
05-11 15:36

RT @magonia00: ケンタッキーは年に一度、西日本(大阪・住吉大社)と東日本(東京・東伏見稲荷神社)でそれぞれ「チキン感謝祭」という、鶏への感謝と供養の祭事を行っていたりする https://t.co/qCZy1p7M7N
05-11 15:37

RT @BROWN_criff: 水素水なんか飲んでないで二酸化炭素水で満足しとけ、という内容のツイートを見て「そーだそーだ」というダジャレを思いついたが、発表するべきかどうか迷う。
05-11 15:52

RT @jv_blue724ms: 画面が割れたことをどこまでもポジティブに捉える私 https://t.co/6wojhbrbRB
05-11 16:03

RT @nerikirikinton: 星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見した15歳のカナダ人の少年、このこかあ。本当に幼い。三年間って大人には一瞬だけど13〜15の三年間は永遠くらい長いのに研究に費やしたって、研究者魂。すっごいおもしろかったんだろうな。 https…
05-11 16:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2006-3c3d4583

| ホーム |