WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @Saeki_koujyu: 欧州生活で適当に作る冷やし中華のタレ水50cc中華だし小さじ1/2お酢50ccバルサミコ酢大さじ1醤油50cc砂糖大さじ1〜2ごま油 適宜水、中華だし、お酢を鍋に入れひと煮立ちさせて火から下ろし熱いうちに混ぜるだけ!結構美味…
05-07 11:52

RT @nambon: みんなそれぞれやりたいことやってるのが何度見ても面白い。 #台灣 #十分 https://t.co/StN7L4nZ09
05-07 13:46

RT @mf9lovek11nbsc: アメリカのキャラ弁らしいですwwwな https://t.co/Ra9cWJzZSz
05-07 13:48

RT @jzx100_kokinche: GWどこ行ってきたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/H6H16gfqG6
05-07 13:50

RT @danbai3: カラバッジョ展で「カニに指を挟まれる少年」って絵が展示されてたけど当時から蟹は驚異だったんだなって思ってしまった https://t.co/79RPCf7eEe
05-07 14:04

RT @AItoiI: すげえ。戦艦大和:40分の1精巧模型“初航海” 製作の男性笑顔https://t.co/YVYD3dtmxS https://t.co/tofDNoJZz4
05-07 14:04

7日 お弁当をでっちあげなう。晴れ。
05-07 14:13

行楽弁当じゃ、ねぇw頑張ってオベンキョしてくれたまへ
05-07 14:20

RT @suzukiigai: 娘が玄関ドアの届かないところの鍵を開けようとして「キュアップラパパ!おとうさんよ鍵を開けなさい!」と言いながら魔法の杖を振っていたんですが、鍵ではなくおとうさんを使役するあたり現実が見えている
05-07 14:22

RT @fumizone: 絶対猫が食べてる音じゃないと思ってリビングみたら野良のタヌキが家の中入ってきてるるるるる腎臓ケアのご飯めっちゃ食べてるるるるる https://t.co/cCBtlZZ1mT
05-07 14:23













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2002-6118b31a

| ホーム |