WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @nemuru_now: お母さんが10年前くらいからこの記事とってたらしい…やべえ https://t.co/Kk9WTlgq8n
05-04 03:14

4日 何この水曜なのに、金曜みたいな疲れ具合はっ!晴れ。
05-04 13:11

今朝もパウンドケーキの匂で充満ちうw。「いいなぁ、私のも!」と仰る方がおいででして。これもいつものパターン。
05-04 13:39

RT @yubais: 絵は書けないけどバイオ実験のイラストは書けるのでそれで漫画を作ろうと思ったことがある https://t.co/TuI1rR8PWu
05-04 13:42

RT @kinjo12345: ジャイアントホヤ最大30 m になる!砂辺海岸で1度遭遇、たましぬぎた!まだまだ知らない海用生物が一杯です❗♯沖縄 https://t.co/cDlVytG9on
05-04 13:43

RT @kur: コペンハーゲンには本日のスープ、ワインがあります。 https://t.co/aXPmsiKEcY https://t.co/Q6tRZmRj9Y
05-04 17:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1999-28de6b6b

| ホーム |