WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

これな。スーパーの消費期限でもしばし考えたり。https://t.co/wgvJAbgvi5
05-02 00:04

RT @Satsumahige: 桜島の噴火をタイムラプスで撮ったよー(^o^)iPhoneセットした瞬間に噴火したよー。ラッキーだったよー。 https://t.co/qwhZCBGdLC
05-02 04:41

@MaggieQ2000 消費期限の類は死活問題ですから、もうガン見ですよ、アテクシ。
05-02 07:32

夜なのに6℃もある。今週は暖かくなるって予報は当たるかなー。
05-02 07:37

2日 既に9℃、晴れ。今日は16℃まで上がる予報。
05-02 15:29

記念日に小さな国旗を角のように掲げて走るストックホルムのバス、今日はユーロビジョンの宣伝旗を掲げて走ってる。まだ10日ばかりあるんだけど、気合入ってるねぇ。
05-02 15:31

RT @Thermari: 2000年前の古代ローマの壁画を日本まで空輸して設営するのは容易ではありません。それが叶っただけでも凄いhttps://t.co/9Uf7wmFYTqhttps://t.co/s2OIKmy369 https://t.co/Awo7wDNXy8
05-02 15:32

いいよなぁ。日本には世界有数の名画やアートがやってくるんだもの。https://t.co/YkLojdC6kh
05-02 15:33

RT @sweden_social: ヴェステロースに住む27歳の女性が、安くて手のかからない食事の方法をインスタグラムで公開し、フォロワーが6千人に。肝は1週間(旦那さんも)同じものを食べ続けることを前提に、日曜日に1.5時間で1週間分の用意をまとめてしてしまうこと。htt…
05-02 15:37

RT @sweden_social: (承前)スウェーデンでは共働きが当然なので、食事の準備に手間をかける余裕はない。しかも、いくら男女平等が進んでも家事負担は女性に偏りがちで、いかに手を抜くかが腕の見せ所。これはその極端な例。これでも社会は回っている。(写真いっぱい→http…
05-02 15:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1997-4524110f

| ホーム |