WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @MaggieQ2000: ファイヤー!! https://t.co/41iKHG5JoW
05-01 05:11

ヴァルプルギスの夜、「春が来たぜ、ひゃっはー」と大きな焚き火をする春の祭でござる。これは行った事ない。だって夜はまだまだ寒いんですもの…。大体午後8時半くらいに「ファイヤー!」なんすよ。ス人同僚にも「一度は行っときなよ」と昨日も言われたんだけどね。
05-01 05:14

@MaggieQ2000 いやぁ、これだけは寒くって行く気が…(苦笑)。年末の花火も同じ理由と危険防止で行ってないんですよ。窓からの眺めとテレビがいいです。
05-01 05:16

で、テレビで「ファイヤー!」のヴァルボリ中継をやってるんじゃないかと思ってテレビをつけたらば、ス国王様の70歳のお誕生日イベントの録画中継やってた。日本の皇室からは高円宮家の妃久子様がご出席ですた。
05-01 05:19

@MaggieQ2000 そうなんですよね>ターゲット。私は行ってないので伝聞情報なんですが、先日の報道以来、中心街の警備が目に見えて増えたそうです。ゴミ箱を一つづつチェックしていたり。思わず「凄い、仕事してるって感じだね!」と言ってしまった、あまり期待してないw外人は私ですww
05-01 05:22

RT @hakodateshimbun: 〈北斗市桜回廊〉きょうの法亀寺・しだれ桜の様子です。(5号) https://t.co/qpXwqMRwOK
05-01 05:31

金曜土曜は、来週の仕事の準備もするわけですが、来週の月曜はすっかり5月って事にも軽く驚愕したんだが、来週末が連休っつうのは全く頭に入っておらず驚愕っすよ。木曜が宗教的な何かの祝日で、金曜はその勢いで娘の学校が休み。俺は一応仕事日のはずなんだが。
05-01 05:58

今日のおやつはなんちゃってオールドファッション。食べたいのとだいぶ違う。 https://t.co/dWf5f6BoEa
05-01 06:03

5月1日 メーデーが日曜日という。
05-01 18:25

RT @a_machun: ロシアの猫艦長 https://t.co/yP1aITKes4
05-01 23:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1996-a9ba7c9f

| ホーム |