WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

撤収。しかし、べったじゃないもんw
04-23 05:11

RT @saitamakita: 神獣の風格。ケニアで全身真っ白のキリンが発見されるhttps://t.co/PPxqy40e8t撮影者曰く、今年の2月頃から白いキリンがいるという話を聞いていたが、どうせただの噂だろうと信じていなかったそう https://t.co/s3
04-23 05:24

帰宅後も疲れててすさんでたので、ドラマを2つ見てちょっとリラックスしてみた。「見逃し」って便利なんだけど、1週間の間に見なきゃいけないっていう「限定」がちょっとしんどい。これで「民王」は脱落しちゃったんだよねー。
04-23 08:27

23日 まだ週末じゃない、の土曜日。今日も昨日とは違うシゴトで長い一日になる予定…うんざりざり。
04-23 14:15













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1988-6a1b0364

| ホーム |