WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ス国王室に新たな赤ちゃん、カール・フィリップ王子にご長男誕生。ご長男のへその緒は王子がカットしたらしい。https://t.co/NDMCf6aLNv
04-20 07:22

RT @funassyi: みたな(。゜▽゜) https://t.co/XHR6rbUES8
04-20 07:22

RT @MaggieQ2000: ストックホルム王立公園 桜は5分咲きってところか https://t.co/cjrJ5onyVv
04-20 07:25

RT @hajime_0101: くまもんの臓物(今日も馬刺しを検索してる https://t.co/xgmYkdhwlO
04-20 07:26

支援金となる寄付金は、クレジットカードでの入金が可能だと助かる、というのが海外在住者からのコメントです。https://t.co/DOkNcHQNmH
04-20 08:00

銀行振り込みって不便なんすよ…
04-20 08:03

以前、マイナンバーがないと海外から日本への送金が出来ないという話をきいて、では奨学金という名の育英会への借金、返金出来ないわ〜、残念〜って呟こうと思った残念なアカウントはこちら。未だ返済中…
04-20 08:08

RT @a_tarime_: 死ぬほどこれ、これ、これ、 https://t.co/Pul8uSFsn5
04-20 08:27

RT @shidokou: 大量の創作メモを娘が床にばら撒いてぐっちゃぐちゃにして遊んでいたそうです。妻は台所から手を拭きながら駆け寄りメモを拾い束ねてクリアファイルにしまった時、何か言いようの無い感情が湧き上がって来たそうなので、一応謝っておきました。 https://t.c
04-20 09:00

20日 まもなく4月も終わるという現実にうち震えてる。1年の3分の1…
04-20 14:10

すげー、それでPI務まるんだ、という驚愕のメールを受け取るなど。知ってたけど、さすがだな。(もちろん俺の所属の話じゃない。)
04-20 17:49

人というのは良くも悪くも変わらぬ。己を変えるのみ。それでも他人には変わらないように見えるんだろうか。
04-20 17:53

いくつか確認してお返事しますが、返事は日本語でもいいでせうか(爆)、とエアリプライ。
04-20 17:59

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『がんばれ熊本』。 https://t.co/n1SeokHU5Z
04-20 19:21

工場や機体の写真のアングルがいいのは言うまでもないが、壁画にも目を奪われずにいられない。https://t.co/up9IbAzAH2
04-20 19:23

RT @odazunar: やるな…河北新報 https://t.co/go6RORFYyM
04-20 19:24

RT @kaicho_6202: 台湾海軍の軍艦「高雄」の艦長さんがFBにアップされていた画像。Twitterで紹介して良いか聞いたら大丈夫との事なのでご紹介します。「熊本縣…加油!!早日從地震災害中走出來!!」(原文)とのメッセージも頂いています。 https://t.co
04-20 19:30

RT @aoi_skmt: 授業中机の上にお豆腐を出している学生さんがいたので、ギョッとして「お豆腐は買物袋にしまってね」と注意したら「これメモ付箋紙なんです…」。うわあごめん、ごめんよ! 教えてもらって私もソッコーで買ったから!!(絹ごし派) https://t.co/CCI
04-20 19:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1985-ab7304ce

| ホーム |