WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @JS_Ecoha: くまモンの写真ですきなのはこれ。 #がんばれ熊本 #くまモン頑張れ絵 https://t.co/rkxHdGH8X2
04-19 03:08

RT @housakisan: シュールな看板で有名な直方の美容室ですが、これ多分今回過去最高のクオリティ来たわ、、、、、笑いが止まらねえ https://t.co/MmENCM6CE9
04-19 03:35

RT @kpyorrhea: どうでもいいこと言うけど、「ほしいものリストの対義語はやきいものショパン」ってギャグずっと言ってるんだけど誰にも相手にされたことない
04-19 03:36

RT @dragoner_JP: 「被災地に折鶴送るなら、諭吉か一葉か英世で折って送ろう」というツイートを見たので、試しに二つ折で正方形に近い形になる英世で鶴を折りましたが、クソ手間がかかる上、札もシワシワになるので、こんな労力かけるなら銀行から義援金振込ましょう https:…
04-19 03:44

RT @kagenoD: 乾いた銃声が3発、その後激しい銃撃戦。 https://t.co/MY60QCifto
04-19 10:57

19日 晴れと雨雲が同居する空。
04-19 13:31

今日も色々準備不足なのは、自転車操業だけじゃなく、昨日突然研究提案のドラフト書きが入ったからですっ!
04-19 13:31

…だからどーした
04-19 13:34

RT @dongtenghanko: 豚肉はんこ(ロース、バラ、骨つき)#消しゴムはんこ https://t.co/dep11lfdpF
04-19 23:42

RT @miori0: 小樽にはそれはもう様々なガラス細工がある。その中でなぜこれをガラスで作ったしw部門第一位はコレ、もやし。 https://t.co/q1nWf8O153
04-19 23:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1984-70d58e14

| ホーム |