WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

地震のニュース見た。被害の全貌は明るくなってからだろうけど、やっぱり怖いニュース。
04-15 02:28

同僚が彼女と日本を旅行中なんだが、今。彼のプランに九州は入っていなかったけど、驚いてるだろうな。
04-15 02:30

仙台の八木山動物園から逃走したチンパンジー、ス国国営放送でもニュースになってるやん。「逃走チンパンジー、電線乗っ取り。チャチャ(24歳)が捕まりたくないのは明らかで電柱へ」とかテンポよく紹介されとる。https://t.co/OUTBVqna7F
04-15 02:53

15日 でろでろ疲労の金曜日。3°C、曇り。
04-15 14:30

RT @hidakashinsaku: ニュースでやたらと熊本のマンションが地震で割れたかのように報道されてるけど、エキスパンションジョイントは、有事のために最初から割ってあるわけで、なんでそういう事を確認もせずに流すのかなぁ。きちんと機能が発揮されたって事で報道するならいいけ…
04-15 21:34

RT @takikocco: 報道 「マンションに亀裂が!危険です!」住民 「耐震って聞いてたのに....」ワイの周り「構造の人、いい仕事したなぁ」 https://t.co/Un89hUdWGV
04-15 21:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1980-4c5c6b52

| ホーム |