WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @haruccinoxx: 哲学の道の桜の絨毯を悠々とお散歩していた3匹の鴨。楽しそうだった^^#桜 #cherryblossoms #sakura #kyoto #Japan https://t.co/Cs3YsnXdfC
04-11 01:31

RT @netgeek_0915: 國學院大學のパンフレットに致命的なミスがあって声だして笑った | netgeek https://t.co/svMwFX2yf2 https://t.co/VGCc06lM5D
04-11 03:22

https://t.co/sL4znx92Ss
04-11 14:40

10日 0°C。日中は二桁気温の暖かい日になる予報。
04-11 14:40

RT @motto_motogp: 運びながら動かすな(笑) RT https://t.co/8iQuKdOPZj
04-11 16:51

RT @keico: 「真田丸 信繁青春編」がめちゃくちゃ面白かったので登場人物に独断と偏見で賞を与えてみました1/4《真田家》今日から大阪編でキリがいいところなので、青春編を見逃した方も今夜から視聴オススメです…! #真田丸 #丸絵 https://t.co/djgmPu
04-11 16:51

RT @keico: 「真田丸 信繁青春編」がめちゃくちゃ面白かったので登場人物に独断と偏見で賞を与えてみました2/4《真田家家臣》出浦と室賀はどちらも真田丸を観るまで知りませんでしたが、今では両者とも大好きです。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/nqnegnD
04-11 16:51

RT @keico: 「真田丸 信繁青春編」がめちゃくちゃ面白かったので登場人物に独断と偏見で賞を与えてみました3/4《上杉・徳川・北条 ・織田》ナレ死という言葉はこの大河ドラマを観ていて知りました…。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/RtiAftpBU2
04-11 16:51

RT @keico: 「真田丸 信繁青春編」がめちゃくちゃ面白かったので登場人物に独断と偏見で賞を与えてみました4/4《真田家の女性陣》きりは十代前半の女子と思えばあんなものかなぁと…。梅は想像していた以上に伸びたキャラでした! #真田丸 #丸絵 https://t.co/
04-11 16:51

久々にしゃっくりが止まらない…すげーカッコ悪い…
04-11 16:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1976-d12a7c5f

| ホーム |