WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日は色とりどりのクロッカスの芽吹きをたくさん見た。春♪ https://t.co/CeJJRwXeqh
04-10 05:06

「アリエッティ、公開始まってるよ」「マーニーじゃないの?」「それはテレビでしょ」「テレビはローニャでしょ?」「バイキングの娘は誰だっけ?」という、よくわからない会話が某所で。
04-10 05:13

RT @takuyama_3: 哲学の道の桜が素晴らしいことになってる。 https://t.co/lWdXc0FVNs
04-10 05:34

ラクレット用のチーズをいつものスーパーで発見したので、今晩は久しぶりにラクレットのディナー。ちっちゃいラクレットグリルを持ってるんだけど、娘が全部お世話してくれるようになって楽ちん。以前は家人に全部お世話してもらってたので、やっぱり楽ちんだったんですが。
04-10 05:53

(続)ちっちゃいラクレットグリル、焼肉も出来んじゃね!?と思って買ったんだが、やっぱりパワー不足ですた。
04-10 05:54

-1℃表示。来週は王立公園で桜まつりだけど、この感じだと桜なしかもなー。
04-10 06:40

10日 家族全員疲労困憊で起きられず。だらだらモード。
04-10 22:07

RT @pj5H5FruB07CKCJ: お客様に質問を頂いたよ。「これはなぜ?なんのために?わざとですよね?」これはおそらくカラスの仕業で松ぼっくりを運んできて屋根の上で松の木が大きくなろうとしてるとこだと思われます。 https://t.co/PwVIaD34m2
04-10 22:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1975-817075dc

| ホーム |