WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

鶏唐揚げで腹いっぱい、げふぅ。
04-04 02:12

RT @tokyofujibi: 今日の監視員さん、かなり攻めてます。 #ミュージアムウィーク #MuseumWeek https://t.co/tt0YhsEaud
04-04 03:24

RT @euro_tour: 本日(4/4)昼0時、NHK-BSP『世界ふれあい街歩き』「フィレンツェ アルノ川左岸へ~イタリア」[再] 壮大な宮殿や教会が残る街で、陽気な職人さんや優しい住人たちとふれあいます。https://t.co/UJZOoyeWsa https://…
04-04 04:20

これ本当にそう、全く同感。小さい子供もイヤホン使ってるけど、毎回悲鳴もの。何とかしていただけませんか?@FinnairJapanhttps://t.co/ZbowqLBCsK
04-04 06:55

4日 白い空。白い月曜日。
04-04 14:29

【支部業務連絡】私のタイムラインに送っていただいたものは、私のお友達に大公開中でございます。で、ご自分のタイムラインに送られたのは、おそらく全世界に大公開中なのではないかと思われます…。(もしご当人が個人情報についてデフォールトのものをお使いで、個別設定しておられないならば…。)
04-04 18:31

写真送付のテストには、個人が写ってないものを使うといいと思うYO!
04-04 18:32

RT @negiu: 保育は「子ども見てればいいだけでしょ」福祉は「寝たきりの人見てればいいだけでしょ」ぐらいの相当、生ぬるい環境だとマジで思ってそうなので実際の現場の過酷さを味わえる職業体験型テーマパーク、オッサニアを作ると良いかもしれない。
04-04 19:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1969-f9c1b28b

| ホーム |