WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @1106joe: 肯定ペンギン http://t.co/wD5axbYYRJ
04-02 11:49

RT @hashimoto_tokyo: さて、オレたちの3月33日が始まったようだな…。
04-02 11:51

RT @takuyaz: 昨日、子供らが食紅を混ぜると赤いシャボン玉ができるのか、という実験をやっていた。庭はまるで殺人現場のようになり、ピーターラビットが血の池地獄に落とされた https://t.co/l9uRYCPvxn
04-02 11:55

RT @michinara3: これ、観たいなぁ~。油絵アニメ。ヨーロッパの匂いがプンプンしてる(良い意味)。Loving Vincent - Official Trailer 2016 https://t.co/aBQTZP1Qn1 @YouTubeさんから
04-02 14:53

RT @_maeter: 私はメーテル。鳩にパイルダーオンされる女。 QT @chisatomatomato: 全然関係ないんですけど地元の駅にいるメーテルと奇跡的なくつろぎを見せる鳩です https://t.co/PKBsbY7RpE
04-02 14:54

2日 曇り。土曜の朝、美味しいパン屋さんとかブランチとか出来そうな店が周囲に全く見つからないというのは、都会から離れているとはいえ、毎度がっかりするでござる。
04-02 15:17

RT @NissanJP: この動画はナカノヒトが両社の事業所でご協力いただき撮影しました。たくさん小ネタを詰め込んでみたので、探してみてくださいね。なお胡散臭い格好のアナウンサーは上司です。https://t.co/ig0rmikrwt #エイプリルフール https://…
04-02 20:21

RT @NissanJP: 【速報】NISSANと    NISSINが開発した飛行物体    NISSENに不時着【動画】https://t.co/oAfnVh6WzD@Nissin_U_F_O@Nissen@NissanJP#エイプリルフール https://…
04-02 20:22

冷蔵クロワッサン生地、缶とか色々試して満足なものはなかったんだけど、しょうこりもなくトライ。今度はおフランス製ということで、前のより塩っぽくない事を期待。「写真とちがうね!」とは娘。 https://t.co/zb9WAcxTyQ
04-02 20:27

たくさんの桜ニュース。ちょうど今、同僚が日本旅行中。楽しんでるといいな。
04-02 20:29

ス国支部顧問、天体望遠鏡のニュースににんまりです。
04-02 20:35

RT @tgrd12: カードゲームの大会で半ケツのオタクに気付かれないように写真を撮ることが趣味の人を見つけて自分の視界の狭さを知った https://t.co/RKky3DJlx6
04-02 21:00

RT @urabanashi813: お友達に手作りの首輪をもらったの。顔輪じゃないの、首輪のはずなの。 https://t.co/s8ZkxWP3bN
04-02 21:09

RT @nise_learn: マグロ解体で画像検索すると、だんだん何だかよく分からなくなってきてめでたい席だから精霊に生命の生贄を捧げるーーー!みたいな原始宗教に片足突っ込んだようなノリのものが散見されて変な笑いが出てくる https://t.co/b03rEiDewz
04-02 21:39

RT @haginomochi: 友達「広島行くけどお土産なにがいい」ぼく「微妙なやつ買ってきて」数日後友達「ハイこれ」ぼく「最高」 https://t.co/84DxPgjdT7
04-02 21:40

RT @haruhisky1: 自分を才能の卵だと信じていた 空っぽの卵「エンプティ・ダンプティ」 https://t.co/QXQHFm6Jxw
04-02 21:40

RT @sugn74: エイプリルフールは嘘つき放題だから、その日を狙って「楽しい我が社」「未来ある仕事」とかの入社式をどこもやるんだけど。いい加減ひどいと思うので自粛してほしい
04-02 21:41

RT @shr_krm: TL見てたら爆笑したしwwwwwなにどさくさに紛れて片脚あげとんねんwwwwwこれオレもあげなあかんのかな…みたいな表情しやがってくっそwww https://t.co/nsIRRQJugG
04-02 22:12

まさにそんな感じw。9歳児にもわかるらしく、視聴後は御館様景勝について質問攻めにされますた/真田丸 第十二回 ありのままの景勝公でいいの。セコム兼続の尊い苦労が偲ばれる越後箸休め回「人質」 - Togetterまとめ https://t.co/JUJ6ifqihu
04-02 22:52

RT @Nemo_patitur: あるフォーラムで「日本人はもっと自然にかえるべきなんです。工業でなく農業にこそ力を入れましょう」と主張する相手に、考古学の教授が「人類がこれまでに行った最大の環境破壊は、農業ですよ」と返答したのが印象的だった
04-02 22:53

JAXAの子供ページ、更新やめてそのままなのな。もったいない。ESA for kidsはなかなか充実してて使わせていただいておりんす。
04-02 22:57













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1967-c865c7bc

| ホーム |