WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @CCCP1917: 娘氏を保育所に送っていく途中、「娘ちゃんね、○○くんとつきあってるの」という衝撃的な告白を受けたので今日はもうすき焼きしか喉を通りません。それから板わさに野沢菜のわさび漬け付けて下さい。あとお銚子も二本くらいもらえますか
03-30 00:12


03-30 05:27

あ、書くとこ間違えたw 疲れてるぜべいべー(イミフ)
03-30 05:40

30日 晴れて0°C。まだ水曜ですか...
03-30 15:00

RT @2943_tsukuyomi: 今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。
03-30 15:59

RT @ichika_0927: 大学の関係上警察の募集ポスター多いんだけど大阪と福岡がなかなかいいセンスしてる後おもしろいのが大分 https://t.co/1zTgObOC92
03-30 19:54

@AI190 どーでもいい雑談とか無駄話を切り上げさせるのに困ったりしてる?
03-30 20:11

RT @mermaidwxj06ar0: カニ殻ってこんなに遊べるんだぁ…(;´Д`A凄いわ https://t.co/lYrt90gXG8
03-30 20:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1964-b1ec2578

| ホーム |