WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @Anne_Hidalgo: #Paris & #Bruxelles sont unies. La Tour Eiffel s'illumine aux couleurs de la Belgique. https://t.co/Qj1LHbITRI
03-23 05:52

RT @MailOnline: The world unites behind the #BrusselsAttacks victims https://t.co/5GpDsKwJyA https://t.co/SMh3VLdqjb
03-23 06:21

某困った案件、俺に色々電話がかかってくるくらい困った案件…俺が携帯で話すのなんて、家族以外では年に数回程度なんだが。
03-23 06:25

何をしたらいいのかよくわからないので、呑んで応援。(呑み人は俺じゃない) https://t.co/1y6zhdW9dk
03-23 06:37

やる事多すぎで色々現実逃避…ぬー
03-23 06:39

23日 くもり、1℃。まだ水曜日ってなんの冗談みたいな疲れ方。
03-23 14:47

結局どこに行っても働き方はあいかわらずで、トラブル巻き込まれ方もあいかわらずで、実は己に深い問題があるのではと悩んでみたり。己に深い闇があるのは知ってるけど、まさかこれで己が厄介事ひきおこしてるのかねぇ。だったら困るな、それは。
03-23 14:53

「厄介事の中心はいつも同じ人」というのはよくあるんだが、己の状況で考えてみるとgkbr...
03-23 14:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1957-77fbe290

| ホーム |