WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @1041uuu: メヒコのカニピラフは殻付きと殻無しの二種類があって、テンション上がって殻付きを頼むと嫌がらせみたいなメシが出てきて地獄を見る https://t.co/5JS8QleKBJ
03-21 04:15

RT @eguchan_alpha: よくつぶやきの後ろに「www」とかついてますけど、アレって嘲笑してるんじゃなくて、なんてこの世の中は素晴らしいんだって叫んでるんですよね。だって 「What a wonderful world」の略ですし。
03-21 04:15

RT @gambobugslife: アノマロカリスどーもくんが結構な破壊力www https://t.co/IYBMn4e7BO
03-21 04:16

2008年とか2009年の出来事を聞かれても思い出せず、ツイログ探ろうとしたら、登録以前の出来事だった件。
03-21 05:17

21日 曇り、しかし随分明るい
03-21 15:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1955-799d7e95

| ホーム |