WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

@rikyu_kn おめでとうございます! (でいいの?)
03-20 03:30

ちょっと雪が降ってちょっと白くなった。
03-20 04:29

Googleトップで確信、明日は春分の日。https://t.co/gX7mWdHHXWhttps://t.co/JVljXy5qPW
03-20 04:47

RT @mitsuharayuri: 炭水化物のお話をしていたら、こんなツイートが流れてくるツイッターの不思議。 RT @kaichosanEX: たんすいかぶつ https://t.co/fm5gqTxQ6I
03-20 05:02

RT @mansooon: 太鼓を叩くクマのおもちゃにプラズマダッシュモーター入れて12Vで動かしたらめちゃくちゃ速くなったhttps://t.co/K5xmO4OxYP https://t.co/isKP6eSm0t
03-20 05:04

今年は随分久しぶりに大河ドラマを見てる。何と言っても役者陣が豪華だし、好きな武将ではあるし。娘にとっても、歴史を教えるタイミングに使えるかもだし。大河ドラマっぽくはないけれど、子供も時に笑いつつおもしろく見てるし、やっぱり役者陣が素晴らしく。
03-20 05:56

「“こわっぱ”ってどう書くの?」の答えを家人が書いたら、すかさずその下に絵を書く画伯。 https://t.co/238aOoLMxC
03-20 05:58

本日終業式…。とりあえずまた1年、なんとか通いますた…。4月からまた1年…。お、俺ががんばれるかな…。最近は娘連れて帰ってきたら、少し昼寝しないと夕飯も作れないくらい疲れてるっぽい。1週間の疲れと年齢の疲れか。
03-20 06:06

しばらく登校しない土曜日、土曜日が春休み…
03-20 06:07

RT @hirahiroro: デカい!強い!美味い!タスマニアキングクラブ(タスマニアオオガニ)の捕まえ方と食べ方 (平坂寛)https://t.co/hJ4OyyN4wI https://t.co/pJbzqLJWvs
03-20 06:19

20日 当然昨夜のちょびっと雪は跡形も無い。
03-20 19:37

食べたいものが違うために(俺の提案は蹴られたw)それぞれが勝手に昼飯の準備を始める日曜の昼。
03-20 19:38

RT @XenoMasaakio: 朝の出浦さんと夜の出浦さん #真田丸 https://t.co/nzzKwRF0xt
03-20 21:12

RT @doris_staff: 『真田丸』第11回をご覧いただき、室賀さんの応援してくださり、誠にありがとうございましたm(_ _)m心から感謝!!これからの『真田丸』もご期待くださいね☆黙れ、こわっぱー!とは違う写真をば……#真田丸 #室賀正武に注目 https:…
03-20 22:14

@doris_staff おつかれさまでした! 9歳児画です。 https://t.co/C4XDyUCevj
03-20 22:16

NHKオンデマンド、仕事はやいな、もう見れた。
03-20 22:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1954-7604b6b9

| ホーム |