WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

-2°C、寒いと思った。しかし繁華街はにぎやかな金曜の夜。めったに行かないと新鮮だわw
03-19 06:27

RT @M_Shiroh: 「やばい」が10代にとってほぼ死語というのを知って出た感想が「まじか…やばい」だったので結構やばい
03-19 06:29

RT @kashidec: ガチでヤバいトランプ貰った https://t.co/yK7OPsSwRI
03-19 06:32

アルメダールは確かにス国が誇るテキスタイル企業なんだが、よく見るのはキッチンタオルとかファブリックなんだが。布巾の柄を衣類にするって発想はどうなんだろ。/ユニクロがアルメダールとコラボ https://t.co/6aTsTTZ9x4
03-19 07:04

客人ありで、今日のディナーはス国料理のレストランにて。めった行かないのでテンション上がるw https://t.co/FIMadh8juk
03-19 07:24

19日 土曜のおつとめ。娘は卒業しなくとも卒業イベントで忙しい不思議...
03-19 16:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1953-48c5d959

| ホーム |