WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @tokyo26: 「しるかけめし」という漢字、六種類もある。 https://t.co/LVCub2wBeq
03-18 03:43

RT @aktf_wcbh: 天真爛漫なBB-8を見まもる赤城神社の皆さんだ…とてつもなくいい写真だ…どの角度から見てもいい写真だ… https://t.co/gXdufXkxhZ
03-18 03:47

RT @Maeribelion: "ペンギンのごはん 本日は未定です"ぺ「」 https://t.co/OXIflgeNOQ
03-18 03:48

さすがに寝落ちしてた…やばし。
03-18 09:48

腹いっぱいの炭水化物は眠気を誘う…(そうなの?)
03-18 09:49

18日 まだ金曜日...。2°C、晴れ
03-18 15:30

歓迎会はないなぁ。「祝いのシェア、 当事者が振る舞う」と理解。自分の誕生日、子供が生まれた、試験合格、転職、とか。うちの職場には、“論文アクセプトで第一著者がFikaか朝食会主催”というオリジナルがある。めでたいから派手にやれとw。https://t.co/c7v7wboYFp
03-18 20:51

Fikaしてないね、論文足りないんじゃない?という圧力があるとかないとかwww
03-18 20:51

さぁランチ。自分の作った、しかも一昨日の夕飯残りw。昨日の昼食の時間も取れず。味も値段も文句言うところがないので、結局一番ラクチン。
03-18 20:58

RT @tomokiy: 「世界初のロリータ包丁として誕生」。もはや言ってる意味はよくわからないがとにかく最高です播州三木打刃物。伝統工芸もこうしてイノベーションしながら次代へと受け継がれてゆくんですね。 https://t.co/W8JvpChVqz
03-18 21:14

RT @tomokiy: おそらく日本初のV系包丁。「播州三木打刃物」は本気だ……。 https://t.co/IW0lYvHAHI
03-18 21:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1952-41d3fabd

| ホーム |