WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @YABU_JAPAN: じわる(´・Д・)」www https://t.co/Awl8FI8x2C
03-17 03:38

娘に説明した。「英国で科学的な仕事で公的な報酬を得た最初の女性」という事で、当時の女性の職業背景を話したら「家事の方が(外で働くより)好きかも」とか言い出した!なんたるちあ。何でどうしたその専業主婦志向みたいな何かは!(軽く動揺)https://t.co/MnwvMpQic9
03-17 05:35

こっちで売ってる出来合い食品、実は娘が食べるものはそうない。ラザニアくらい。で、ラザニアはご飯作る余裕のない時の非常食的にキープしてあるんだが、お友達のおうちに遊びに行ったら「全部手作りのラザニア」をお父さんが作っておられたらしく「買ってきたやつじゃないんだよ!」と強調された。
03-17 05:38

(続き)突っ込む所は他にもあるだろう、「お父さんが」ってとこだろうとかも思ったんだが、めんどくさいんで黙ってたw。
03-17 05:43

現実逃避に季節の一コマなんぞ…
03-17 05:53

季節物、ポスク、イースターのビール。4本ともス国産。黄色いw https://t.co/ycGPbEczv3
03-17 05:55

左の卵の中身がよくわからぬ。 https://t.co/c6t4N3dPJl
03-17 05:55

季節物、こちらも。買ってきたばかりだけど、蕾だったのがあっという間に開きそう。パンパカパーン、ポスクリリー。 https://t.co/syneX8YhuG
03-17 05:57

プレゼンの準備はデータ処理から…あいかわらずの自転車操業…
03-17 05:57

ラップやアルミホイル、シャンプーや洗剤の類、トイレットペーパー、お花も25%。野菜、魚、肉、冷凍食品、スナック、飲料、口に入る食品は12%。 https://t.co/3FLpl69Y3F
03-17 06:41

携帯とかPC、元の値段が高いものほど25%の税金は気になるよね。同僚は「普段使いの香水はいつも空港の免税ショップで」って言ってて、ああ、免税ショップのありがたみってこういう事なんだ、と気がついた。
03-17 06:43

@MaggieQ2000 おお、プレゼンですか、おそろいですね!(違)がんばってデータ処理しまーす…
03-17 06:45

北欧諸国は「男性も当たり前のように料理する国」で間違いはないんですが、舞台裏には色々ある事もw。けれど子供がいる家庭で、女性が留守にする時でも「じゃ行ってくる」で済むのは大事です。https://t.co/O3Io2IyJU6
03-17 06:49

ちょっと考えた。これ背中見て言ってる所があるのは間違いないから、あれだ、もっと色々手をぬいてお気楽に楽しく生きていかねばならん。他人の芝生が赤く見えるのはいたしかたないにしても。https://t.co/kcCnxoWMxx
03-17 06:52

RT @ramchan_dnc: お返しが来ました😢💗💗1.2枚目→バレンタイン(女子から)3.4枚目→ホワイトデー(男子から) https://t.co/cwjEUgf4mm
03-17 06:53

RT @jeromevadon: By popular request : Updated version of " International Guidelines For Problem Solving - v3". Twitter @jeromevadon http://…
03-17 08:34

RT @luna_cuore: フランスは生活最低必需品(食料等)は5.5%、その他は20%だわ。 https://t.co/lX8kfzwMu6
03-17 08:45

17日 天気は晴れ。
03-17 15:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1951-cca04583

| ホーム |