WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @kingjim: コイケヤさん @koikeya_cp から頼まれ、ポテチを会社で食べたいけど堂々と食べられない…というフォロワーさん用に、ポテチをカモフラージュできて、なおかつコソコソ食べられる「特製キングファイル」を作りました。 https://t.co/cMEXu
03-13 20:39

RT @daisuke_asano59: このエコバックなんでお餅なのかって言うと、いつもレジでエコバックはお持ちですか?って聞かれてその度にエコバックはお餅じゃねーよって思った人が作ったとかなんとか… https://t.co/KUzVAzmlyR
03-13 21:27

RT @Kyukimasa: 3月頭に英中部のマクビティ工場が洪水で被災して英国全土でビスケット不足が起きていたが、緊急輸入として空輸された777貨物機2機のビスケットが到着https://t.co/nEMOaQvNoy https://t.co/WbXTN9vE0y
03-13 21:28

RT @Kyukimasa: ここ一週間ほど『我々はいかにビスケット不足を乗り切るか』みたいなビスケット不足パニックを鎮める(ように見えるけど逆に煽っている気がする)ニュースが散見されていたhttps://t.co/6Kc3Ujux9yお茶にビスケットを浸けられない、英国人…
03-13 21:28

RT @yoookd: イギリスの戦力を喪失させるには、ビスケットもさることながら紅茶工場を爆破することをお勧めします。紅茶がないと大多数のイギリス人はやる気がなくなり仕事をしなくなります。いやマジで。#内部告発 https://t.co/lKaQIrDXou
03-13 21:35

13日 曇り。
03-13 21:42

娘が姿見、大きな鏡をほしがるようになった。
03-13 21:43

RT @han_men: 無料写真素材サイトで見つけた政治家写真素材。それが献金を懇願する態度か!(一番下) https://t.co/jSl4Yyq1jg
03-13 21:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1947-06fec6d1

| ホーム |