WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

お疲れさまです。こんな時間に講義なんですか? @MaggieQ2000 https://t.co/P7AhZrC7fr
03-10 03:27

RT @moeebu: 僕がPhotoshopを教えていて一番好きな瞬間は、「○○を消せ」系の初心者向け課題で、必死で作業すればするほどプレデターを次々に生み出して絶望していく生徒に「もうお前の地球は終わりだ」と講評することです。 https://t.co/gEpXGVx7xo
03-10 06:33

RT @adachi_hiro: 息子の通ってる学校の学年だより。流れ星に願い事をすると叶う、のしくみとして「流れ星が光るのはコンマ数秒。そのあいだに願い事が言えるということは、その願いを常に心に置いてる証拠。強く意識していれば、意識、無意識にかかわらず行動も変わる。だから「願…
03-10 06:39

RT @Newton_Science: ひまわり8号がとらえた今日の日食の姿です。リアルタイムで地球の姿を宇宙から眺められるなんて,素敵ですね。 https://t.co/yV2yKLeKeu
03-10 06:40

RT @suizou: 3月9日は「999の日」!出発式に松本さんやメーテルさん 山陽新幹線5駅の発車予告音、今日から『999』に https://t.co/oDq4MMx6RU https://t.co/AVbZzNZibQ
03-10 06:41

10日 深い霧、一寸先は白。-3°C。石の地面、見えないけど表面に薄く氷がはってるのか、油断すると滑る、あっちもこっちもw
03-10 15:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1944-c921e1a1

| ホーム |