WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

召喚された気がする…。寒いわ暗いわ、楽しみ少ないわ、言葉は不自由だわ、食いたいもんは売ってないわ…作れるものは作るし、ローカーボダイエットよりお米の国の人だからを優先して米をくらい、食い意地のおもむくままに食べてますが何か。(言葉の問題は単に怠慢のせいなんだが。)
03-09 05:41

作れる物は作って食うさ、でいいんだけど、やっぱり毎日毎日それやってるのは疲れる、ものではある。外食とかお惣菜のお助けが少ないと、ね。外食の選択肢も、レトルト・冷凍食品の選択肢もないわけじゃない、んだけど、ねぇ。「慣れ親しんだ食」「口にあう」って大事なのよ…。
03-09 05:45

RT @ClawLion: 3月は自殺対策強化月間みたいなのでサボロー、出番ですよ https://t.co/w5eVJozuQW
03-09 05:48

うん、とりあえず家事はさぼろう。(え、まだサボれるとこあったのか…?)
03-09 05:48

“衝撃”で無駄に期待しちゃった…(´・ω・`)
03-09 05:55

RT @mie_pref_museum: 大反響を呼んでいるこちらの「コンビニに集まる昆虫」に関する自由研究は、先週末のミュージアム・パートナー活動発表会「こんなんしとるんやに2016」で展示された作品です。現在はご覧いただけませんので、あしからずm(_ _)m https:/…
03-09 05:57

これの事だね。→中学生の「コンビニ昆虫」研究 サークルKに虫が集まる理由を解明 「すごい」「興味深い」ネットで話題に https://t.co/zL1bcz8top
03-09 05:58

RT @vdgatta: 古代エジプトの化粧箱!引き出しに化粧品。上には鏡。紀元前1810年頃、Metropolitan Museum https://t.co/uCkPr6GzqR
03-09 06:06

今日は昨夜のうちに仕込んどいて鶏唐を揚げたんだが…何か食い負けした気がして、割とすぐまた大量に揚げにかかる気がする…
03-09 06:08

揚げた直後ってのは、やっぱり何か油負けしてる気がするんだよね、揚げた当人は。
03-09 06:09

9日 晴れ、1°C
03-09 16:18

いや0°C
03-09 16:19

RT @MaggieQ2000: 改めて一言日本語でコミュニケーションに問題がある日本人は、外国語でも同じ問題を抱える。
03-09 21:31

ああ、また召喚呪文が。https://t.co/va4PNrrM0D
03-09 21:32

ああ、確かに俺は日本語もろくろく喋れてなかったわ…と思い知った海外生活でしてな…。とか食卓で話してたら、「よく考えて喋ればいいんじゃないかしら」と9歳児にポジティブ意見をもらったりな…。
03-09 21:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1943-2044136c

| ホーム |