WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @fashionpressnet: 中原淳一×リカちゃんのコラボドール新作 - 大人レトロな洋服に、京都・東京で限定発売 https://t.co/S166XffNRz https://t.co/Kb7Zj8nw76
03-08 06:25

RT @popuraworking: 本日午前11時頃、湯島聖堂近くの道路で疾走する馬に遭遇Σ( ̄□ ̄;)皆が呆然とする中、駆け抜けて行ったのですが…どうやら近くの神田明神にいる「あかり」ちゃんという馬だったらしく、その後神田明神を訪ねたら、無事囲いの中に。良かった! http…
03-08 06:26

RT @5fret: kakudaiの洗面化粧台(ボウルとか蛇口)は最近どんどんエキセントリックな方向に向かってるんだけど、本日ご紹介致しますのが『特にアタマおかしい4枚』になります。ご査収ください。♯全国の大家さんに教えてあげたい♯カクダイ♯洗面化粧台 https://t.c
03-08 06:26

日付かわってGoogleトップも国際女性Dayのアピールモードに。娘には「国際女性Dayだって!プレゼント、何かあげようか、何欲しい?」と聞かれたんだが、何か理解できてない模様…。どう話そうかな。
03-08 08:27

そんな彼女は最近「専業主婦」というものを理解し始めたらしい。お友達のご家庭で、実は少なくない。両親のナショナリティからだったり、家庭事情だったり。彼女の認識した「専業主婦」は「美味しい凝ったごはんを毎日作ってくれる」という事で、食い意地とリンクしている所がさすがというか。
03-08 08:31

仕事についての西原さんの意見。これも一つの指標で大事な事。https://t.co/qgCcC2kQji
03-08 08:34

(おかんが仕事しないで家にいたら、美味しいごはんがもれなく付いてくるとは限らない、とは言わなかったw。)
03-08 08:35

お、Tackも目立つ所にあるじゃんか。/20言語の「ありがとう」…大修理の姫路城に : 読売新聞https://t.co/bSBR3kEEph
03-08 08:42

RT @gishicho: と思ったがデンマーク語が最強すぎた。 https://t.co/D6eQiDWU2Z
03-08 14:30

8日 今日は間に移動を挟んでばたばたしそう。お天気はいいかも? 1°C。
03-08 15:32

RT @aphros67: 想像を絶するひどさだった(・ω・)/姫路城:20言語で「ありがとう」投影 過去最多入城者で - 毎日新聞 https://t.co/MAC6F0G7G2 https://t.co/2EOhXvhjei
03-08 16:55

ぼかぁ、最初はコラか何かの冗談かと…
03-08 16:56

迷子予感...
03-08 19:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1942-3fdaa6a8

| ホーム |