WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

土曜日夜には、1週間の疲れでぐったりしてる俺と娘っこ。ようやく週末、なんだがたいてい寝て過ごしちゃうんだよな…齢には勝てぬ。
03-06 05:28

スポーツ休暇もおしまい、来週から学校へ。今年はスポーツ休暇っぽく、娘はスポーツクラブに通ってみた。この期間限定で、朝から夕方まで学童の代わりに子供を預かってくれ、色々なスポーツを体験指導してくれる、親にとってありがたい所。初めて会う人達ばかりだけど、娘はかなり楽しんだ模様。うむ。
03-06 05:41

(続)コーチが複数いて、とても若いらしい。娘のグループのコーチは16歳だと聞いて驚いた。でも侮るなかれ、当然身体能力が高い人が多いらしく、「国内選手権2位」とか「代表だった」とか。怪我もなく、スポーツ休暇らしく過ごせてよかった。私の本音を言えば、ちょっと旅行もいいんだけどw。
03-06 05:45

まあ、旅行に行けるかどうかは、結局俺が休めるように仕事の采配出来るかどうかで決まるわけで、全く無理だったけどな!あいかわらず、今週もラボベンチのブッキング競争に参加してたわw。朝8時から11時までが一番激しい時間帯でな…
03-06 05:47

パシフィック・リム、放映されたんね。あれ、俺は飛行機で見た、行きも帰りも同じの見たw。
03-06 05:49

RT @katou443: 大きさ比較#パシフィックリム#パシリム https://t.co/PAhD94PX8f
03-06 05:51

RT @_aadt: ジプシー・デンジャーがタンカーを武器にして戦いましたが、ではここで49年前にタンカーを武器にした先輩ロボットを見てみましょう #パシフィックリム https://t.co/yPUqRGBzNp
03-06 05:52

疲労困憊で寝てしまおうかと思いつつ、仕事メールチェックする職業病…そしてドツボに…。サブミット間近なのでいたしかたあるまい。
03-06 06:01

RT @migari403: 草津に来た有名人の名前が彫ってあります。僕「ふーん歴史上の偉人の名前がいっぱい......ゑ?」 https://t.co/AkyveAi2cF
03-06 07:57

RT @swedense: Today 15,800 brave souls ski 90k, for between 3,5 & 13 hours, in the world's most famous XC skiing race – Vasaloppet https://…
03-06 17:38

6日 また雪がわさわさ降りだした日曜の午後。1℃。
03-06 21:56

何だやんだよ。
03-06 22:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1940-8f33e91e

| ホーム |