WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

すごいのはすごいんだけど、一番最初が一番いいw、ていうか途中からちょっともにょるwww。https://t.co/tvhh8xCzjF
03-05 05:03

無給仕事の某案件でストレス高。
03-05 07:01

これは全ての電車のドア部分で採用されていいアイディア。 https://t.co/yBhZyhFk6q
03-05 07:06

RT @Frozen_Telly: 某偉い人にメールで『恐れ入りますがデータをまとめてZIPで送ってください』とお願いしたところ、送られてきたのがこちらです。ご確認ください。#もちろん郵送 https://t.co/N5KzCgmdX3
03-05 22:21

5日 土曜の無給シゴトちう。同じ働くなら実験仕込みたいわ、と思う程度のヒトデナシ。
03-05 22:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1939-fea01541

| ホーム |