WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

本日は桃の節句、ということでお夕飯は桜色のちらしずしに茶碗蒸し。デザートに三色団子。三色団子の色の由来とか、季節と料理の話を娘としていたら「和食っていいねぇ」とおっしゃる。うん、基本の味付けは醤油と砂糖しかないかもしれないけどなw。とは言わなかったww。
03-04 07:18

三色団子、赤は苺で緑は茶っぱで。かなりボケた赤色だったが、おもしろかった。
03-04 07:19

5日 2°C、小雨。
03-04 15:57

実験ノート書いてて気がついた、今日は4日ですた。なぜそんなに生き急ぐのだ俺w。https://t.co/mKu92147m5
03-04 22:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1938-dee0839e

| ホーム |