WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「庭の味がすると話題のハーゲンダッツ新作→実食した人の全力レポートがこちら「庭というよりこれはもはや…」」に超注目!ちょっとちょっと、すごいっ! https://t.co/1mfnRXmaSL
02-24 02:55

RT @nyorozo: 「美しい音楽を奏でる人に悪い人はいない」発言が物議を醸していますが、ここで偉大なる科学者たちを見てみましょう。 https://t.co/RSe0d1b4gG
02-24 05:19

風邪による絶食ダイエット、絶賛継続ちう。
02-24 06:00

RT @kurahasi1: 「うんとこどっこいしょ」バグは一向に抜けません。とうとう全員でバグを引っ張った時、彼らは気付きましたこれは基本設計からやり直さないとダメだとでも、今更そんなことをクライアントには言えません「うんとこどっこいしょ」その声は会社が潰れる…
02-24 11:51

RT @engadget: Boston Dynamics presents the 'next generation' Atlas robot https://t.co/ev3G6YXnrx https://t.co/qVMcDoTny3
02-24 11:54

24日 いかにスプレッダーにならないか、という目標。
02-24 15:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1929-6be9af5c

| ホーム |